color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 未分類
TOP > CATEGORY - 未分類

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

韓国映画・・・マンセーッ! 
猿の惑星ジェネシス観ました
面白かった
オチも良かったね
ああ、なるほど・・・こうなるわけで人類滅亡ねって感じで。
キャプテン・アメリカも一昨日観て来ました
まぁ・・・まぁ・・・良いい映画でした
しかしですね
最近の趣向がだいぶ変わってきまして・・・
韓国映画であります
今韓国映画にはまっているのです
昨日は
カル
JSA
優雅な世界
義兄弟
などを
そして今日は昨日18禁だったが故に借りられなかった
復讐者に憐れみを
を借りてきましたよ
最高ですね
安易にハッピーエンドに持ち込まない
持ち込ませないストーリー性といい
暗く鬱で残酷な描写
イイ・・・
本当に韓国映画はいい
さっき復讐者に憐れみをを観たけど
文句なしの暗さ、鬱さ、残酷さ、最高
面白すぎる
ソン・ガンホはやはり名俳優ですよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



 
最悪の結末と暗いストーリー展開
最高の役者が観たいなら
old boyを観てください
最高です
他の追随を許しません


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アジョシ 
世界侵略に引き続き
今日はアジョシを観てきました
質屋を営む主人公が隣に住む親子を救い出すというのが大筋です
悪魔を見たを観てから空前の韓国映画ブームが起きまして(自分の中で
このアジョシも韓国映画
ウォンビンがかっこよすぎて濡れますね
最初から最後までアクションの連続で無敵状態
しかし
ベトナム人役者タナヨン・ウォンタクランも忘れてはいけない
彼は最高すぎた!
僕の中でウォンビン超えたよ!!!
最高!!!最高!!!
敵組織のボスであるマンソク兄弟の用心棒
寡黙で強くてね!
この映画は大いにお勧めしますね

韓国独特の雰囲気というか
日本映画には無い笑いがあって好きなのですよ
グエムルが一番好きなんですけどね
そしてそのブームに乗りツタヤで
母なる証明
オールド・ボーイ
トンマッコルへようこそ
ブラザー・フッド
を借りました
母なる証明は息子の無実を証明するために行動する母親の物語
オールド・ボーイは15年間監禁された男が突然解放され犯人を探し出す物語
ブラザー・フッドとトンマッコルは朝鮮戦争ですね
この日記を書いた時点で母なる証明とオールド・ボーイは鑑賞済み
どちらも最高に後味が悪く暗い非常に面白い映画でしたよ
特にオールド・ボーはお勧め
何が何でも観てください
僕の近所の店は18禁借りられたんですけどねー
エロいのはムリですよwグロ系ですよ
ツタヤは・・・・どうしようもないな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
世界侵略:ロサンゼルス決戦を観てきました
4月1日に公開されるはずだった本作はなぜか6ヵ月後に延期
津波のシーンがあったからね
エイリアンが宇宙から飛来してくるシーンで海に墜落しその煽りで波がザァッーッ!と!
映像は凄いですよ
トゥーフェイス軍曹ことアーロン・エッカートもいい
ダークナイトで悪役を演じたことだけはある
コクリコ坂から方式で期待しないで観にいったのですが
以外に面白かった
海外の批評家からは腐敗映画の烙印を押され
尚且つ
99人中36人しか支持者がいなかったし
まぁそこそこ・・・そこそこね・・・・うん・・・・
初日だけあって人はいたけど
僕の前に座っていたおっさんはつまらなくなったのか途中で退席するしね
それと
エンドロールの最中に帰るやつらは市ね
映画観る資格がまったく無い!
ふぅ・・・
明日はアジョシです
昨年韓国国民動員数No1映画です
楽しみですね
韓国映画は音楽が素晴らしいしストーリーも良い!
オールド・ボーイを借りたい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れど


エンドロール観ないやつは老害

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


皆殺しにしよう!

 
モールスを観ました
予告編だけではわけが分からず
虐待系恋愛映画かとずっとおもってたんですよね
で始まったら
爺がぶっ殺して生き血を採取している
うん?
なんやねんこれ
ヴァンパイアホラーでした.....
好きなんですけどね!
先が読めないし爺が運転して横転するシーンが面白いし最高!!!
鹿児島では放映されないかと思ってたら見事こちらにも来ましたね
最後も良かったし
いうこと無し

もう一つ用があったんですよ
リボルテック変態ウッディというね


なかなか面白い
明日はイリュージョニストを観に行きます
来週はアジョシと世界侵略:ロサンゼルス決戦が待っています
楽しみですよ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


