color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年06月
TOP > ARCHIVE - 2009/06

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

#  
いいの見つけたww
これは一応


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

burogu 
さぁ今回も遣って参りました。
第・・・4回?五回?どっちでもいいやww
エヴァ破が見たくて仕方がない。
気が狂いそうだ、授業厨もそればっか考えてる。
どうしてしまったんだ・・・
パンフには、ネタバレが描かれてるし、いろいろ死ぬそうなんだよね。
まぁ誰かは僕も知らないから、日曜日見に行ったら書きまくろうかな。
それはそうと昨日のブログが、半分消し飛んでた。
なんで?
はっきり言って、面倒だから書き直さないつもり。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

# 太り 
うーん、今日の部活はカオスだったね。
それはそうt


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

エヴァンゲリオン 序 
今更ながら友人から、「序」をかりた。
・・・・・いいね、とっても面白いよ。
これほど面白いアニメは、コードギアス以来だ。
まぁ「破」は絶対見に行くけど金金金金金金金金金が無いよぅぅぅぅぅぅ。
あばばb・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いいね 
あばばばばばばばばbwwww
テストと言う名の公開処刑が終わり学校を楽しんでいるが授業が眠くてしにそうだww
このままではSYOUYOUどころかひぎゃし高校にもいけない・・・
ヘルプミーだれか眠眠打破くれww
そして「逃げる」聞きながら眠れww


THEME | GENRE その他 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初めまして 
初めまして・・・・
これからは俺の時代ダっww


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


