color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年07月
TOP > ARCHIVE - 2009/07






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
明日祭りだ・・・

てせえ・・・

てせえなら行かなければいいことなのだが

なんか胸に引っかかる

分かる?

このカンジ

謎だ

行かなければいけないと言うことではないのだが・・・

3~4年ぶりにPS2のゲーム買った

Code Veronica

激オモだな

まぁ、

グレゴリーを越える事はないが・・・・

2番目ぐらいだな

俺としては

神ゲーじゃない、

天使ゲーだな








まぁ、面白いけどね

でも、もっと恐ろしいのは

放課後プレイに出てくるやつだな

奴はSだ

放プレのカバー裏見たら吹きそうになった

作者の友人がこんな事を言ったらしい

「4コマでエロ漫画書くな」

「直視できん」

だ、そうだ

エロ漫画じゃありません

一般誌です

一般誌です

一般誌です


ここ大事だから。

テスト出るからね  ←何のだ

電撃プレイステーションですヨ

普通紙です

話変わったが

コード・ベロニカ

クリアしたら貸して上げるヨ

誰かに

リアルフレたちよ、僕の元に集まれ!

追記

ベッド届いた

部屋の踏みどころが無い

ベッドに占領されてしまった

占領軍か、

ホントにないよ

ま、狭いところが好きなんだがな!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆっくり夏ばてしていってね 
ゼルエル最高ー


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
かっ、かっかっ、かっ、買いました

放課後プレイ

電撃プレイステーションの奴です

面白すぐる

彼氏がかわいそうです

リアルフレンド達よ、僕が貸して上げよう!

エヴァ2回目見ました

何回観ても面白イ

そして

例のエヴァの総集編的なやつと言っていた物も買いました

EVA-EXTRA04

金がねぇ

あばばばばばばばばばばby

・・・・・・・・

はぁ・・・・・

明日ベッドが届く

最後に

近日内の犬の写真を貼ります

たぶん・・・・

目が光っていて

エイリアン犬です

かわいいですよ

お尻の写真もありまス

犬のね

俺の数学教室を踏んでる写真もあります

KOUGOKITAI!!!!!!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

白騎士来る 
なぜ2がでるんだ・・・・

セールス的にも自殺級だろ・・・

あんのクソゲーが・・・・

2なんてださなくていいんだよ

操作性が悪すぎる

ストーリーは王道だけどね

時間だ、

それでは皆サンいってまいりまス


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
遂に来ました・・・・・

きょうがね

買いまくるぞぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
hu.gif


↑今の俺の状態

まじで、放課後プレイほしいよぅぅぅうぅぅぅうぅうぅぅ

結婚してくれよぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

滅びのバーストストリィィィィィィィィィィム 
阿ばばばばばばばばばばby

明日俺の弟も行くそうだ

映画に

なんて事だ・・・

Oh, my GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA阿


どうしよう・・・・・

やってやろうじゃないの

ええ、やりますとも

ぐははははははははははははは破



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
僕の事が新聞に載っていた

高校についてなんだな!

ぐらぁ!

はぁぁぁぁぁぁ、まじでエヴァ観たいわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

結婚してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

明日か・・・・・・・・

本買いまくるぜ

たぶん・・・・・

エリート的にっ!

やるお、俺

やったるぜ

まっ、

金はないけどなっ






まさに外道!











THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

風の谷のナウシカ 
風の谷のナウシカは、アニメ版は途中までしかなかったけれど漫画版は

最後まであるからいいね。

ヴ王やその息子の3皇子がうける

ヴ王はまともなのかわからん

3皇子の一人は虫に喰われて

あとの二人は秘密の園みたいな所に行って

まともになってた。

あの漫画も観ないと面白さは伝わらないだろう。

巨神兵の存在もアニメでは、ただの兵器になっていたけれど

漫画では明かされている。

my フレンド達よ僕が貸してあげようじゃないか

エリート的にっ!

どうでもいいことなんだが、野球選手とか、他のスポーツ選手が出てるCMってなんか

ヘンじゃないかな!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今買いたい物 
7月30日に買おうと思っている物

「放課後プレイ」

電撃プレイステーションで連載している?していた?

怪しいものじゃないですよ

クランプの絵に似ています

あとは・・・・・・エヴァの総集編みたいな奴ですかね、

総額2200円

あばばばばばばばばばばばばばばby

残りは3000円くらいか・・・・・

そのうち1000円はエヴァ

そして500円は昼飯として・・・

1500円か・・・・

う~ん

こまったさんだ・・・

残りの金はキューピーでも買うかww


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サマーウォーズが面白そうな件 
頼まれたバイトは、あこがれの先輩のフィアンセ役!
小磯健二、17歳の夏休み。ボクの平凡な夏は、あこがれの夏希先輩に連れられていった長野の田舎で急変した。待っていたのは、陣内一族の大黒柱・栄おばあちゃんとエネルギッシュな「ご親戚」たち。先輩のフィアンセ役を演じるという使命のもと、ボクは大家族の一員となった。だけど、そんなドキドキもつかの間、不思議なメールを受信する。幾百もの数字の羅列・・・?その挑戦に数字しか取り柄のない健二の血はうずき、徹夜で解答を導き出した。まさかそれは「世界の終わり」への引き金になるとも知らずに——。

story_image04.gif
story_image02.gif
story_image03.gif
おぞ
story_image06.gif
azarasi.jpg

                             ↑あ、これ関係ないです。かわいいでしょ
世界をつなぐ!デジタル仮想都市OZ(オズ)
ボクらが生きる、もうひとつの世界「OZ(オズ)」。ショッピングモールやエンタテインメント施設はもちろん、公共機関の窓口に医療データベースも完備。自分の分身となるキャラ、≪アバター≫を設定して現実世界と変わらない生活をネット上で送ることができる。この世界でなら、どんなに遠くにいる家族や友人とも会うことが可能。日本各地で暮らす陣内一族の面々も個性的なアバターで過ごし、日々のコミュニケーションをとっている。これがボクらの新しい絆のカタチ!


                                         公式サイト転載

うーん、エヴァをもう一回観るんだけどこっちもよさそうだなぁ

黄色いハムスターとリスのキメラみたいなのが気になる

予告編観て印象に残ったこと

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁす



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

戦場のヴァルキュリア アニメについて 
なんなんだコレは

ハガレンより劣化ひどいぞ

ゲームとストーリーが違う

違いすぎる

戦場だけ描いていれば良いんだよ

こんなラブラブイチャイチャなストーリーじゃねえし

キレるぞ俺は

アニメはもうだめだ

こりゃPSP版もこんなだったら1日で売るわ

戦場

戦場だけでいいんだよ

あれは

なにをこんなに改造して・・・・・・・

原作破壊すぎる

くそ

くそ

くそ

くそ

滅多にキレない俺がキレるからね

マジで

ハガレンはハガレンで水島さんに戻してミュンヘンにもどれー


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
Qあなたの正義とはなんですか?

Aムロン、カツコトデスヨ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

未来日記2 
今日もネタがないので未来日記について

登場人物についてネタバレはしないよ

途中ぐらいまで

主人公 1th天野雪輝 特徴・傍観主義者、ヘタレ   日記名・無差別日記

2th 我才由乃 特徴・ストーカー、キチ○イ?   日記名・雪輝日記

3th火山高尾 特徴・英語の先生、通り魔   日記名・通り魔日記

4th 来須圭吾 特徴・警察課長、ちょっとかわいそうな人   日記名・捜査日記

5th豊穣礼佑 特徴・ヤバイ、毒ガス君   日記名・はいぱーびじょんだいありー

6th春日野椿 特徴・御目方教教祖、何するか分からん   日記名・千里眼日記

9th雨流みねね 特徴・テロリスト   日記名・逃亡日記

ここまでにしとこうかな、

だいたい・・・・3巻あたりまで

8巻あたりになるとバトル漫画になる。

本当に面白い漫画だ

金だして買う価値ありまくり

まじで観ないとあの世で後悔する事になる



俺が


8thが人間離れしすぎて笑える

確か6巻あたりから出てくる


やっぱり僕はデウス・エクス・マキナが好きかな

未来日記のほかにも

未来日記モザイクと言うのがある

7thが主人公の物語で、外伝

話しの合間を埋めるカンジかな

観なさい

とにかく観なさい

エリート的にっ!!!

この言葉も未来日記読めば分かるはずさ

今日はここまでにしておこう

そういえば今日財布拾った

約4000円

もらおうかと思ったけど

財布の中みたらどっかのばあちゃんのカードがでてきて

可哀想だからやめた

エリート的にっ!

警察行って財布出して警察の人が本署に連絡してるとき

財布にリラックマのキーホルダーがついてて

そのことを

「リラックのキーホルダーがついてます」

って言ってた

爆笑しそうになった

なんでリラックスなんだww

そして財布の中もう一回みたら

祭りのおみくじが入ってた

開けてない

意味ねぇじゃんww

かわいいばあちゃんだww





THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
激しく腹筋崩壊します



数あるMADを観てきたがコレを越える物はないと思う全部観てね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

わぁぁぁぁたぁぁぁしぃぃぃの名前は死神博士 
今日通販の本が届く

早く届かないかな

今一番気になっているのは音楽祭の手伝いの人が何もらうのか

音楽の先生の言っている事が意味不すぎて気になりまくる

それはそうと俺のへやにベッドが届く

やっとか・・・・

せまくなるぜ

ベット置いたら床が無くなりそうだ

本で埋まっているからね

漫画どうにかしないと

足の踏み場が無い

あとは薄型テレビさえあれば

俺は部屋に立てこもるんだけどなぁ

あさま山荘みたいに

昨日部屋掃除して窓開けっ放しにしてイオン行って帰ってきて二階に行ったら

雨が入ってきてた

あれはすごかった

半端無かった

ホントもう・・・・

学校のパソコン室見たいな事になってた

あばばばばばばばばばばばばばばばby


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

戦ヴァリ2 
新しい情報が公開されているが目新しい物は無いね

それはそうと、明日通販が届く

うれしいぃぃぃぃぃぃぃいぃ

あばばっばばばっばばばっばばby


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジーク・ハイル 
万歳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

AMAZONと言う通販サイトで買える事になった

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

あの本欲しかったんだよね

題名は言わないけどね

それはそうと8月27日に塾の日が入っていた

20世紀少年 最終章

公開日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ナゼだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

全部観てきたんだよ

僕はね

なんで

なんでなの

     ___
    |_士_|
     |●,●∬←死神
  へ └.冊-┘
// \ヒ ::Uヽ
|/    ~~~~~~~~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

DAHAHA 
今日から音楽祭の手伝いをする人たちがいるようだが

報奨金はいくらなのか?

それが一番気になる

まぁ、図書券あたりだと思うがWW

そこんとこどうなんだろう

関係者の人たちは何をもらったのか教えて欲しい

ko-do4.jpg


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

高校見学 
疲れた。

2時間と15分ぐらいしかなかったが眠たかった。

感想を書くことになっているが何書いていいのかわからん。

新聞の記者の人にインタビュー的な事をされた。

俺でいいのか。

他にもいただろ。

俺より適切なのが。

いまブログを書いていたが、眠たすぎて気を失っていた。

がひゃははっははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはは


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
明日はS高校の体験の日~

はっきりいってそれはオマケだ

本当の目的は町に行くことなのだぁぁ

はっはっはっ

今日は日食

34万だした奴らは竜巻警報やらでみれなかったが

8万8000円出した奴らはきれいに見えたそうだ

【悪石島ツアーと海上船ツアーの違い】

ぶふっww

ぎゃははっはっはっはっはっはっはは

お金持ちの皆さんお疲れさまでした。







ふぅ

本当に乙ww



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ファシスト 
dark03.png



暗黒へ連れていってあげようじゃないか!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ぐばばばばばb


なんか今日はもう疲れた

光の森までいったんだぜ、


知ってる人は知ってるダロ?


28.jpg



これからもこういう画像貼っていくつもり


まぁ、楽しみにしといてくれや


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆっくりした結果が・・・・これだよ 
PS3の排気音が静か~

とっても静か~

うれし~

前は空気清浄機よりうるさかったからね。

まじで

扇風機の強よりもうるさかったよ

ホントに

直って良かった

あんぱんまん


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
PS3が還ってきた~

うれしいな~



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

犯罪者 
今日はどてちんをUPしようと思う。


どてちん


どうでもいいなww

どてちんはペットと言った人が前いたような気がする。

誰だっけ?

どてちんは友達だよ。

今までブログ書いてきたがコレが一番どうでもいい内容の気がする。

美術の紙がなくなった~ 
美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~
美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~

美術の紙がなくなった~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

銀色の髪のアギト 
銀色の髪のアギトを観たんだが・・・・

よくわからん、

月で何か木の病原体?的なのが地球に降ってきてバババーンてなっちゃったのか。

兵器が好きだなぁ

しかし・・・・

戦場のヴァルキュリア2が気になる

まぁ、pspと言うことでクソゲーの様な気がするがなっww





THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

came back home 
PS3が還ってくる

やたー

修理費0円

流石ソニー

持ってて良かったPS3

メイン基盤修理費0円はスゴイよ

本当なら1万6800円だからね

月曜日か、それとも火曜日か

楽しみだ

さっき弟の遊戯王のカードばらしてブチぎれてた

ざまぁ

1時から遊びに行くらしい

俺の一人天下だぁっぁぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブラックホール 
美術の紙が無くなったんだよーん。

どうするんだ俺・・・・・

助けてー

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

悲すぃ

悲すぃ

過ぎるよ・・・・

ひどすぎる試練だ

美術館にも逝けなくなったし・・・・

8月3日にもらうか・・・・

それとも

しらばっくれるか


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
昨日は祭りがあったんだよーん。


疲れた。


その一言に尽きるね。

今日はS元Mき君が美術館に連れていってくれるから久しぶりに・・・・・

マジアカでも


しようかな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


