color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年08月
TOP > ARCHIVE - 2009/08






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

逃げる・・・・と思ったら119番 
日本の終焉が近づいてきたぜ

民主党・・・・税引き上げの嵐!

日本国総統は鳩山くんに決まりました!

おめでとうぅ

あれだけ麻生くんと殺りあってきただけに

ふぅ

万歳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

鳩山総統万歳ぃぃぃぃぃぃ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

「ぐぅ」の音もでない 
最終日だというのに・・・・

今パソコンゲームの

「カウンターストライクオンライン」にはまってます

ゾンビモードおもしろEー

みんなもやってごらん


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
指令通り消しましたよっと!

・・・・こちらの話です。

今日は、通販で本買いまくりました。

あと、DVDを購入

総額3000円

・・・・・oh!

でぃすぷれいガカエナクナッチャウヨ

攻殻機動隊のDVDです

あれはおもしろすぎぃる

・・・・・早く届かないかな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

死刑になったから、姿がみえませーん。 
ネタバレMAX





今日行って来ましたよ

二十世紀少年最終章

いや~面白かった

まさかの死にオチはヤバイよ

犯人が違うとか言ってたけど

違わない

でも

ちょっと違う

はっぴぃえんど

だね

一応

でも

万丈目の死に方は納得できなかった。

やっぱり

原作の死に方でないとね

「さよなら万丈目」の回は泣けた

ゼヒ漫画版見て

劇場版は・・・・

落ちぶれすぎ

関東軍の所ではやっぱりあの

「総統」出ないとww

遠藤キリコの恋人殺した奴だよ

まさか関所の総統が万丈目だと思わなかった

うん

カツマタ君がカッコイイゼ

「あやまったら終わっちゃうだろう!」

うーん

映画の方がいいけど、

漫画の方がいい、

分かる?

このカンジ

映画の方がスッキリするけど

漫画の方が登場人物の死に方がカッコイイ

そして今日・・・・

映画鑑賞のスタンプカードが全部埋まりました!

一回無料!!!!

トランスフォーマー×1

エヴァンゲリオン破×2

サマーウォーズ×2

二十世紀少年×1

を観てきて貯めた

ドンだけ金使ってるんだよ俺ww

そして幼少の頃より集めてきたパンフレットが・・・・

約30冊越え!!!!!!!!!!!!

趣味としてきたが置き場所が無くなってきたぞww

9月公開の映画・・・・・

ウルヴァリンかな?


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
yaranaio.gif


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うらやましい 
ヤマダ電気でPS3の80GBが・・・・・

1万9千800円!

立てよ!国民!

GKの俺としては嬉しい

心の声
(くそ、PSPといっしょってどうゆうことよ。在庫処分です感丸見えなんだよ)

(定価で買った俺が馬鹿みたいじゃないか)

・・・・まぁ、良い機会何じゃないですカ!?

全国のヤマダ電気らしいので、皆さんお早めに・・・。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

平成カオスアニメ合戦ぽぴぱフォ 


・・・・思い出の作品。

面白いよ

ガラクタ通りのステインもイイ!








トラウマの二作品・・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ミーネンヴァルファー 
明日は・・・・塾の模試~!

もしもし

明日は二十世紀少年の公開日だと言うのに・・・・

死にさらせぇぇぇぇぇぇぇ

・・・・・・・パンフ買わないトナ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」 
どんな時に夏の終わりを感じる・・・・・か。

なんて酷な質問なんだ

僕は昨年から「二十世紀少年」を観ると

終わった・・・・・と思う

人それぞれだけどね

一昨日、

弟の友達が試写会に行って来て弟が・・・・・・

ネタバレ

しやがった

F○CK

サノバ○ッチ

くそ

ネタバレ・・・・

話が激しくぶれてしまった

とにかく、

人それぞれ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
いや~帰ってこられましたww

塾から

今日は話すことが無いので・・・・

真夏の・・・・・

SIREN NT

について

「サイレン ニュートランス・レーション」

ニュートランス・レーションの訳は<新訳>

つまりサイレン1のリメイクという事になります

あれは・・・・

怖いです

蜘蛛屍人とか怪力屍人とかね

吐き気もようしますよ

話は

テレビクルー一行が、日本の山奥で不可解な儀式があるという事でやってくる

そこでは生け贄を捧げようとしており

生け贄が逃亡、

そこから始まります

○○○様が怒って村人全員屍人ですww

あえて名前は伏せますよラスボスですから

いや~このゲーム・・・・1と比べたらなんて事無いが

怖いす

メッチャ怖いす

新型と一緒にドスか?

買いましょうよ

ホント怖いね

リアルだからなおさら怖い

hahaha

話にならねぇ

誰か怖いゲームしらないっすか?

次世代ゲーム機ではwiiでしか怖いの出ないからな

ううう

PS2が懐かしいぜ

みんな買おうよPS3!

ちょっと高いけどね

持てたらいいよ

次は・・・

そう言えば

主人公は「ハワード・ライト」です

そして

最初に戦う警官「嶋田巡査」っていうんだけど

こいつはイイ!

笑える

時々

分けわかんない日本語言う

「You~そこぉにいるぅんだろうぅ」

英語混じりww

そして

名前は伏せるが美術部の

「Y山君」に似てるww

むっちゃ似てるww

まぁ、

ミナサンっ!

興味が出たら是非買って下さい

面白いよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

万歳 
今から・・・塾です

はぁ~

疲れる

5日連続は無いわ

ヒデェ

夕方6時に逢いましょう~♪


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
niko.gif

いや~ニコ動観てたら可愛いのがあったww!

あのテレビのフチ取れるンか!

みんな知ってた?

俺は知らなかったww

あのニコ動の左上にあるいつも変わる奴ですww

フチが取れる瞬間に坊のネズミ版に似てるww!

あぁぁ~いいわぁ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オワタww 
機動戦士ガンダム戦記が面白そうだ

ホントほしい

あと3日で20世紀少年最終章~ぼくらの旗~が公開される

だれが「トモダチ」?

カツマタ君じゃ無いらしいからなぁ

2章では、山根君に暗殺されたし

誰なんだ

どいつが犯人なんだ

気になるなぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今から・・・・・塾で・・・あり・・・・・・ます

めんど・・・めん・・・・・

やば・・・てそ・・・・い・・・

早く帰ってきたいわ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 


いや~面白いの見つけてしまったわ

ブログパーツの張りかた教えてww

いろいろ人物の名前とか兵器の名前入れてみて

ちなみにキシリアといれると・・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カーゲーベー 
やってもうた・・・

明日から5日連続塾!

ゲッターワン!

だめだこりゃ・・・

9月3日に発売されるガンダム戦記がおもしろそうだ

なかなかだね

薄型も発売される

よかろ~ん♪

買えば

よかろ~ん♪(ソフトバンクのお父さん風に)

がははっ

・・・・虚しくなってくる

新型がでたので

僕のは旧型に

許せんなぁ

真に許せません

SONYは旧型持ってる人に新型プレゼントしなさいww

ゲーム機器メーカーって

機器売れば売るほど赤字らしい

ゲームソフトが売れるから黒字になる

ゲームするためには機械が必要

つまり本体が必要

そして本体を使うにはソフトがいると、

三つ巴ですな

SONYウハウハですよ

ウハうは・・・・

ウラヤマシEー!

金ゲットしMAX!

・・・・・・ほんといいよね

何故ボクノハ旧型になってしまったんだ!

旧ザクですか!?

あっちはまだ使えるからイイ

でもゲーム機は新しい方がいいような・・・・

くそぉ

hahaha

そのうち外国人がユーチューブとかに

「ぐぁぁ、くそっFU○K!俺を殺りやがったな(怒)」とかいって

二階の窓から1階の庭に叩きつける動画がupされるんだよ!

hahaha

俺がupしてやろうか!ww

・・・・・うそです


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりに 


キタァァァァッァァッァァッァァッァァア

戦場のヴァルキュリア2のシィィィィィィィィエムゥゥゥゥゥゥゥ

・・・・絵柄が違う

でも

戦車がかっこEー!

これがあるから戦ヴァリは良いんだよなぁ

しーえむも演出がいいね

でも

戦車が宮崎駿監督が描きそうな戦車だ

チョーかっこEー

欲しい

でも

PSPが壊れたので・・・・

PSP go買うしかない

約2万7000千円。

携帯ゲーム機にこんなに金かけたくねぇ

そうしたら

新型PS3買った方が・・・・Eー!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

悲痛な叫び 
昨日海に行きましたがうどん450円

ぼったくられたGILENです。

魔王がぶっくまに売って無かった

さすがに最新刊10巻は置いてないかww

つれえ・・・

明日行くかな

開店直後10時にww!

疲れるね

さぁて

今日はくらげについて掘り下げてみようと思う

クラゲ

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質 ・ゼラチン質

おぇっぇぇぇぇぇえぇ

ゼラチン質は苦手なんだよ

食感も

さわりごごちも

追記

刺すと変な液がでます

・・・・おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今から塾だ!

めんどい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
前拾った財布の持ち主が現れないので僕の物になるそうです。

ディスプレイを買った後に欲しいゲームが現れた。

「シュタインズ・ゲート」            シュタインズ・ゲート

マジ欲しいわ~

でもその前に

「カオス・ヘッド・ノア」

も欲しい

18禁ゲーだけどね。

いわゆる

エロゲーじゃないっス

グロゲーですよ

てか

シュタインズ・ゲートは

携帯電話を使って、ルートを決めていくやつだね

携帯電話の通信範囲にいるか

携帯電話に電話が掛かってきたとき出るか出ないか。

今までに無い操作方法。

でもオレ普段こうゆうゲームしないんだよね。

買えたら買おうかな

hahaha

これから財布の持ち主現れたら泣くわオレ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ははは・・・

もう疲れたよパト○っしゅ。

やはり前日夜3時に寝るのは失敗だった

海で死ぬぜ

くらげチャンがたくさん居た

仕方がないので!

枝で刺しまくりました!

おぇぇぇぇぇぇ

吐きそう・・・・・

思い出すだけでも・・・・・・

呪われてしまうわ

hahaha

あと

美術館に行かなければ。

・・・てそい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は海に行って参りまス。

せいぜい溺れないように

気をつけるぜ

昨日祭りあったけど

天文館の和民に行って

フレスポ行こうとしたんだけど

1時間かかった

あそこはまさに

ディズニーランドそのもの

あの車の列はひゃんぱない

ホントに

しかも

そこでしか売ってないと思って行ったら

売ってなかった・・・・・・

狂四郎2030どこにあるんだ

仕方が無いのでこち亀163巻買った~♪

こち亀は面白いね

ジャンプの中で一番好きだわ

やっぱり漫画って長期化すれば面白く無くなるよね。

でもこち亀は別格だと思う。

まぁ

長期化しても面白いのもあるけどね

あっ

そろそろ時間だ

それではっ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
いっきにランキングが下がってきたww

いや~「機動戦士ガンダム戦記」が面白そうだ

9月3日発売・・・・?

オレの誕生日じゃないか

新型PS3も発売されるし、

塾の日だし・・・・・

厄日だww!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ははは

さすがに7時間ぶっ続けの

パソコンとPS3は疲れるね

ふっ

オレは廃人かww


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は祭りがある

てせえ

絶対行かないな

たぶんww


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぎょえー! 
眠たい

昨日はとらドラ見れなかったし

眠たくてね

今も眠い

ホントつらいよ

ディスプレイマジ欲しい

そう言えば今日爆笑する話を聞いた

HIGASHI高校は、PSP持っていってイイらしい

モンハンしてるんだって

ww

いいんかいww

オレも持っていきたいわ

もう寝ようかな

辛いわ

なぜか今DVDを買いまくりたい

特に

ジブリ

持ってないんだよね

DVDは

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

        と

「コードギアス 反逆のルルーシュ」

しかもっていない

もし

ジブリのDVD買うとしたら

「猫の恩返し」

からだな

でも

「ギブリーズ」も欲しい

その中の

チャゲアンドアスカの

なんていう曲だったかな?

onなんちゃらかんちゃらのジブリとの

コラボPV

コレはいいよ

とてもいいよ

なんか

羽生えてる女助けるやつ

長編化するかも知れなかったんだって

でも

アレ好きだな

気が向いたら観てみて下さい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そうだよ、ぼくだよ。ぼくが・・・・ 
今二十世紀少年観てる

おもしろいね

今日は出校日だったが・・・・・

とても疲れた

いすの上で盛大に寝たわ

丸まってね

寝違えた~♪

首いてえし

ホント

疲れるわ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今は夜の1時

スカパーで銀河鉄道999見てます

面白いね

今日はとらドラの最終回らしいからおきときます

たぶん

眠気が勝つか自分が勝つか

最終戦争です

明日学校クソ眠いだろうな~

地獄だよ

きっと

hahaha


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しんさくくくくくくくくくく 
コードギアス反逆のルルーシュ・・・・

新作!または続編!

らしいです

うれしししししししししししししし

朗報ですね。

しかし

戦場のヴァルキュリア2のサイトTOPで

実機映像が見れるらしいが

とある条件てなんだ(怒)

分けわからん

くそ

回りくどいことすんな

いらいらすんだよ

どうすりゃ見れるんだよ

馬鹿たれが

キ○ガイか

オレはこういう回りくどいこと好きじゃないんだよね

だれか方法教えてくれ

頼む

ホントこまるよ・・・・

あと少しがんばれば・・・・

そう言えば

9月1日にアミュに松本零士さんがくるらしい

なんか

銀河鉄道999の鹿児島を舞台にしたストーリーらしい

リアル世界はいかんやろww

でも・・・

トークショー行きたいな

銀河鉄道999は超好きなんだよね

アレは面白いよホントに

よし、

見に行こう

その映画とやらを

その週の土曜日あたりに

銀鉄・・・・

DVDあるのかな・・・・。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

古い映画のセリフだったかしら 
明日は学校理科残り30ページと半!

作文!

終わる気しねー

hahaha

どうしよう!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


