color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年09月
TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れるるるるるるるるるる 
今から、

塾であります!

てそぅい

10月3日の統一模試に行く方。

ぜひコメんとを


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっかいな日 
今日は学校で窓ガラスが6枚ほどわれたらしい

そして

音楽の先生が生徒を叱っているとき

「えっ!」と言って

泣き崩れたそうだ

それというモノ・・・・

「ミザ先生」が亡くなったらしい

吹奏楽部に関係がありますね

一年の時の音楽の先生だったかな?

この情報が流れるまで

「生徒会長が死んだ!」と言うデマが流れていた

・・・ご冥福をお祈りします


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ががが 
今日は塾が無いので~

うれしぃ

どうやら10月3日の統一模試には行かなくて済みそうだ

面倒だモンね

今年になってから

面白そうなゲームがヤバイくらいある

受験うざいよよよよよよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
体育大会疲れたわぁ

腰が痛いザンス

今マジで金がないので

苦渋の決断です

本を

友達に売ることにしました

総額

3900円だと思う

こっ、

これでまた映画に逝けるuuuuuuuuuuuuu

映画病患者ですからね僕は


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

遂に来ましたね 
10月14日にコーエーが

北斗の拳のゲームを発表するらしい

コーエーは三国無双が有名・・・・

と言うことは

モヒカンどもを殺しまくる!?

どうなんだ

北斗の拳無双という名でネットで騒がれている

う~ん

受験終わった後で出てくれ

お願いだから


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

これは期待せざるを得ない 
いま東京で、

「東京国際ゲームショウ」(略してTGS)が

開かれているんですが

遂に

遂に来ましたよ・・・・・

人喰い大鷲のトリコ



ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

可愛すぎるだろう

矢が刺さってるんだが

PS3ですので

もってない方はゼヒこれに備えて

でも同梱パックがでるかもね

面白そうだなぁ

そして

公式サイトが

公開処刑中

見てね!!!!!!!!!!!!

人喰い大鷲のトリコ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

戦場のヴァルキュリア2 
なんと戦ヴァリ2のキャラクターが更新されていた

すげぇ。

メッチャ面白そうやん

反乱軍が更新されていた

ギルベルト・ガッセナール(銀河万丈)

ガリア革命軍を自称し、
ガリア公国に反旗を翻した反乱軍「総統」。
ガリアの名門ガッセナール家の当主であり伯爵。
ダルクス人排斥をとなえており、
コーデリア大公を国外追放し
自らが国権を握ることを目論んでいる。

ムービーの演説を見たんだが

ギレンや

ギレン・ザビの再来ですな

メタルギア4のリキッドと被ってる

そしてイチバン気になったのが

前作は

東ヨーロッパ帝国連合との戦争だったのだがッ!

今回の敵は反乱軍。

服装が帝国そのものなんだよ

なんでかな?

赤色の戦闘服

そしてガリアは青色・・・・

変わっとらん

なぜだ

まぁいいけどね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

火星にかわってお仕置きよ! 
この前アニマックス見てて気が付いたんだが

セーラームーンの主人公の女の声は

エヴァのミサトの声と一緒だなぁ



どうでもいいですね

いむぁから塾とばぁい

てそいばぁい

とおぼっちゃまくん風に言ってみたかった・・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤルッツェ・ブラッキン! 
PSP版が売れるとPS3版も出すでしょう発言・・・・

やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は

マグロらぁぁめん

喰ったぜ!

串木野まで遠い

そして

こち亀166巻買った

やっぱ面白い

僕はスカパー見てるんですが

10月2日から始まる

「戦う司書」が面白そうだ

あの歌声はどこかで聞いたことがある

アリプロジェクトか?

謎だ・・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

驚愕画像 
これが・・・・

海外版ICO・・・・

作風が違いませんか?wwICO.jpg


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハイル!ハイル!ハイル! 
もう、体育大会の練習はいいよ・・・・

疲れました

僕はもう疲れました

今日は長縄の練習をクラス全員でやったんだが・・・・

後ろの女子に、・・・・

ケツで吹っ飛ばされて

縄の外へポーン!

縄に絡まり

失敗!

厄日や・・・・

そいえば

この頃更新しなかったのは

10時に寝ることにしたからです

そうして体育大会の練習

僕の足がガクガカウ言ってます

変な方向へ折れそう

「桃屋のいたいですよ」

ですね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ギター買いました! 
今注文しました。

エレキギターストラトキャスタータイプ!

う~ん

いいね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は行って来ました

トランスポーター3を観ました

銀河鉄道999を見に行ったU都君

後ろから呼んだのに気づかなかったね

それはそうと

珍しく今日は500円ぐらいしか使わなかった

なぜかって?

ギターを買うためさ!

今日の夜買います!

田の死み

hahaha


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドキュンならぬ・・・・ 
明日は映画見に行ってくるぜ

トランス3か・・・・

はたまた銀鉄か、

ワカラナイ

そして

明日ギターを買うと思う

20000円が9000円なのでね

ふふふ

うれしいぜ

でも

色々売ることになるんだ

・・・・犠牲は付き物

くそ

おまいらの敵は俺が買い戻してやるぜ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ジャック・ダクスターが・・・・

PSPで最新作!!!!!!!!!!!!

うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

僕が小学一年生の時初めて買ってもらったのがこの

「ジャック・ダクスター 旧世界の遺産」というゲーム

2も持ってるけどやはり1ですね

超面白いゲームです

残念ながら、3は外国でしか発売されなかったですがね

でも1はPS2の中でも屈指の面白さだった

最新作がPSPっと・・・・

PS3で出せよ

まぁ

でるだけましですか

マジで嬉しい

戦ヴァリ2とどっちかっていうと・・・・

やはりジャック・ダクスターでしょう!!

面白すぎる

1で牛が出て来るんだけど

殴りまくってたww

反応が、草喰いながら「うぅんもうぅぅぅぅ~」だったからww

しかし嬉しい!

ホント嬉しい

今まで知らなかったんだけど

今日知ったんだ

1のストーリーは

敵の要塞に忍び込んだ二人組が敵に見つかり誤ってダークエコの海に落ち

イタチになったので本当の姿に戻る旅をするというモノ

ドラゴンボールみたいな玉を103個集めれば・・・・・

2は

古代文明のタイムマシンを見つけて

過去(未来?)に行き敵に捕まって改造手術を受けて

復讐の旅にでると言うモノ

結構話が凝ってます

ガキゲーと思っちゃダメですよ

奥が深いから

それだけにゲキムズゲーですがね

アレは本当に面白い

好きだった

一カ所だけバグが有るんですよ

自分が知るだけで

沼の所で足場をアッパーしまくると

裏世界にいけますww

何もない暗黒世界にwwwww

まぁ

とにかく!

買います

ギタァ買った後に


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日戦場のヴァルキュリア2の戦場というコーナーで戦闘シーンを見たんだが・・・・

やはり

劣化版と言わざるを得ないだろう

いくら認知度とか、セールスを増やしたいからって

次世代ゲーム機で出たゲームを携帯ゲームにするのはおかしいだろう

もうなんでもいいから2はリメイクとしてPS3で出しなさい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

眠い 
・・・

・・・・・

・・・・・・・・体中が痛い

それは置いといて

今日一年の奴が俺のボタン3つ引きちぎりやがって

先生に露出狂呼ばわりされた

・・・・くそ

背中が妙にいたいしよう

何なんだよ

hahaha

・・・ギターでも始めようか


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

グルッポーン 
今日は塾が無いので・・・

うれしぃ

なぁ

もうゲームが買えなくなってしまったので

本をかいまくりであります

でも

ほしい本が無くなったり

売られていなかったりして

かなしいであります


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バラァァァァドォォォォ 
観てきました、

BALLAD面白いよ結構

最後井尻死ぬよね

そのときに後ろのおじさんが

最後のオチを知らなかったのか

でっかい声で・・・・

アレ!?

って言ってた

ビックリしたのと同時に感動が

サァァァァァァァ~と無くなった

・・・・気がした

まぁ

面白いけどね

そして今日は

また本を買ってしまった

所ジョージとビートたけし編集の・・・・

「FAMOSO」

広告から内容まで全て・・・

ウソ!

今までに無い本ワロタww

・・・明日から学校ですけど

中間テスト返し怒濤のラッシュ!!!!!

火の七日間や

火の七日間がやってくる

社会は良かったんだが

数学が・・・・

全滅です!

アレは虐め問題

中学の先生

N崎先生以外全部S!

決定!!!!

・・・・・あと国語、理科、数学がカムバック!

帰ってこなくてよろしい

私が燃やしてくれるわ

S陽高校いけたらいいなぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日はクレヨンしんちゃん戦国大合戦の実写版・・・・

バラッドを見てくるぜ

どのようなモノなのか

楽しみです


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は本やらなにやら買いまくってしまった・・・・

浦沢直樹読本

魔王 ジュブナイルリミックス×4

ブリザード・アクセル×3

そしてDVDを借りた

第一回松本ひとし監督作品

「大日本人」

・・・・・2500円パァ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
昨日は高校クイズの奴見てた

・・・・難い

「太平洋戦争の時に日本を取り囲んでいたABCD包囲網とは何か」しか分からなかった

答え・アメリカ、イギリス、中国、オランダ

それはおいといて

誕生日とは何も変わらないね

3日でした

ふぅ

これで15歳以上のゲームが買える!

まぁ

その前から17歳以上とか18歳以上の奴買ってタンだけどね

hahaha

・・・・・受験のせいでなんも買えね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

戦場のヴァルキュリア2 
・・・・大規模更新されたが、

なんであんなにアニメ調なんだよ。

戦争モノなんだから、もっとこう暗くなきゃいかんだろう

明るい・・・・その一言に尽きる

これはやはりPS3の劣化版と言わざるをえない

なんで・・・・

海外ゲームのキャラを観てみなさい

あんなキャラ一人もいません

ハゲとマッチョのおっさんゲームが売れるのです

海外で、アニメブームらしいが、それはあくまで一部のことらしい

あくまでさぁ、戦ゲーなんだからなんか人種差別モノもあるけど

アレまるっきりユダヤ人じゃん

・・・なんか開発スタッフがPSPの方がいいよってなこと言ってたが

いいわけにしか聞こえん

それじゃPS3組は捨てたんですかってことになるじゃん

PSPを選んだのは間違いだな

PSPの方が開発費安いらしいからね

PS3で出して下さいよ

くそ

・・・・・何も言えねぇ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
いや~今日届きました

この前通販で買った奴

良かった良かった

イーブックオフ・・・・いいね

・・・・体育大会てせぇ

めんどくさいなんて比じゃない

ふっ

どうしようもないじゃないか


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は学校へ行った

・・・・疲れた

ふぅ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


