color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年11月
TOP > ARCHIVE - 2009/11






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
これはもう再来週の宇宙戦艦ヤマト復活編を見に行かざるを得ない
理由は単純にヤマトが好きだから
二時間以上あるしね
映画を見に行く有志を募る
・・・なんてね
誰も興味無いだろうな
もう一人で行くしかない


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

スゴイ 
2012はスゴイの一言に尽きる
すさまじい映像表現だった
地割れ・津波・火山
久しぶりにハラハラしたよ
家族のために主人公は政府が作っている「方舟」の場所
中国へ行くまでが凄かった
もう一回見ようかな
今日は聖☆おにいさんとビリーバットを買いました
聖☆おにいさんはブッダとイエス・キリストが日本でシュールに暮らす漫画であります
本当にもう、熱が冷めませんよ
あの映画は観るべきだね




THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

足腰が弱い 
明日三人で行く予定が
一人爆死したので
二人になりました
残念であります
その人は
父ちゃんが実権を握って居いるんで
たぶんその関係でしょう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

このまま甘いモノを食べ続けると膀胱が爆発します 
おぃ
もう一日がおわるぜぇ・・・
さっきまでスチームボーイを見てたんだけど
途中で寝ちゃって
スチーム城が動き出す所で起きたら
テレビ映って無くて
夢の中で見てたんだ・・・
自分で言ってて分けわからん
どうにかしてくれぇ
今日は本当に暇な一日だった
あっ、
今日は一日ずっとパジャマじゃないぜぇ
一歩も外に出なかったけどな
まさに外道!
CASSHERNも見たかったけど
そんな気力はもう尽きたよ
やるせないところてんの気持ちです
もうどろどろになりそuxusjkoijqevi;o:
あばばばばばばばばばばばばばばばば
もう早く明日にならないかな
もう明日はハッスルするぜ
休みなのに
7時くらいに起きなければな
8時くらいにいくんだよ
明日は下手すると
2012
イングロリアス・バスターズ
+1本
計三本見るかも・・・
たぶん2012だけだな
僕は2012の主演のジョン・キューザックのファンであります
1408号室からのね
明日はたぶんドイツ軍の本を買うよ
おそらく
そして他の何か
楽しみだぁ



余談ですが
今日はデーモン小暮閣下みたいな髪型だった

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
コイケヤポテトチップスのCMが好きだ
あの
阿部サダヲが生徒を怒っているときに
先 「教頭先生が呼んでましたよ。」
阿 「何!何だろう、なんで!なんで!何かしたかな!?」
シュールだWW



今日は塾がある
6時半から
メンドイな
早く日曜日になって欲しい
なぜなら!
2012を観るからであります
楽しみだ~
めっちゃ楽しみだ
この前部活動体験行けなかったから
これを機会に漫画買いまくるぞぉ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

美術 
ま!
今回の美術のテストは・・・
難しかった
ビミョーに
なにしろレタリングの所なんて
あまり観てなかったんだよね
実技は自信有り!
高得点をねらいます
そのほかはね
音楽だめだった
爆死するわ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ガァァァァァァァァァァァ 
今回のテストはまずまずだな
理科は分からないが・・・
社会は珍しく難しかった
さすがにのみや先生だな!
中国の事なんてわからんよ
華北だよね首都は
チベットが
自治区で仏教のはずだが
はやく日曜日にならないかな
をれは2012を見に行くぜ!!!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
早くテスト終わらないかなななななななな
国語はまぁできたと思うんだけど
数学は爆死しちゃいそうだ
英語はビミョー
てなカンジですね
明日からはけっこう楽だとおもうんだよね
美術はがんばらないとな!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
昨日は、CUTていう映画雑誌を買った
特集が
「ジブリ その現在、過去、未来」だったから
宮崎駿さんの再録インタビューが載ってたんですが
「風の谷のナウシカの漫画はイヤイヤ描いていた」と・・・
よけいな事言わないでイイですww
そのほかにもジブリの設立についてとか
トトロは、興業収入が大コケしたと書いてあった
意外ですな
そのほかにも
載ってたんですが
忘れたww
その本二階にあるから取りに行くのメンドイ
ほんと金使い過ぎてしまった
イングロリアス・バスターズとソウ6のパンフも買いました
もう
パンフレットの置き場が無い
机の3分の2がパンフレットww
カオスww
買うのも自重するか・・・
・・・・ヤダネ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
家族の目を盗んで更新している
もう僕には時間がない
どうしよう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ナイン!ナイン!ナイン!ナイン! 
はい!
連続投稿オメデトウ!
パチパチパチパチ!(ふぅ、一人芝居も疲れるぜ)
映画が観たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なして観れない!
まぁ
今週にはまた映画見に行ってきますよ
友達が行かなかったら
俺一人でも行くけどな!!!
「this is it」を観るつもりだが
友が行かなかったら・・・
「イングロリアス・バスターズ」!
イェィィィィィィヒトラー万歳っぃぃぃぃぃぃぃ
まぁ恒例のナチス映画なんですけどね
ブラッド・ピット主演の
ふふふ
明日は実力テストだが
これを考えると眠れませんなぁ
そう言えば
この友達というのも!
S陽に行こうとしてる
Y倉君ですよ
推薦受けるか迷ってる彼です
僕は不良だから絶対受けられません!
授業中寝るという荒技をずっとしてましたからね
今となっては後悔だらけだよ
・・・と、なると実力で行くしか無いと!
そういう結論になるわけですよね
がんがるか・・・
もとい、がんばるか
行きたいなs陽高校。
面白そうなんだよな
もし行ったとして
4年後は東京のデザイナー学院に行くぜ




ここからは、マスク講師の魔酢琥羅憮夫が話をします!
マスクと言うのは授業中寝るのに非常に適しているんですね。
というのも
授業中寝ていると口から「GBふGてゅW液」がでるんですね。
それを覆うのがマスクちゃんというわけです
コレによって
僕は何度も救われました
皆さんはどうですか?
僕がマスクをして行ってる理由はコレと寒さ対策です!
もうこれと、マフラーがあればダイジョブ!

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

爆ぼーん 
DVDが・・・見られない
バグるんですよ
関係ないが今見てるニュースのBGMがエヴァンゲリオン破なんだがww
そのニュースというのもバイキンマンの角が折れてるww
可哀想に
話を戻して・・・
パソコンのDVD再生機能が壊れ気味なんですよね~・・・
ホント困る


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
明日はテストだってのに
DVDを買ってしまった・・・
「スチームボーイ」ですよ
480円あと一個中古で売ってた
僕は
スチームボーイがチョー好きなんですよ
あれは面白いよね
もう
テストなんてやってらんネ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
僕のふれんどよ
映画に行こうと言ってたよね?
行くか・・・な?
まとまった金が手に入ったのでね
それと
友達にこのサイトの存在を言わないで欲しい

やはり
塾を早くしたのは正解だった・・・
これはいいね
早速時間を持て余して
ツタヤに行ったよ
漫画を二冊買った
でも欲しいのが無かったんだよね
だから天文館かアミュに行かなければ
無いと思う


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寒い 
寒すぎる
なんだこの寒さは
うぅ
今日は落語だったのですが!
寝てましたww
うどんのシーンがあったよね、
じゅるじゅるるるるるると言う音が鳴った瞬間!
次起きたら金のシーンで
そのまた次起きたら相撲が卑怯な事をしたという話になっていた
申し訳ない
眠たかったんだ
ホントに眠たかったんだ
スマン
話が変わるが
第4回志望校調査が有りました
もちろん!
僕はあの高校です・・・・よ
推薦では絶対行けないので
実力で行くしかないっす


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 
今CM見てたら
11月20日9時に「天空の白ラピュタ」放送
とあった。
いいね
その時間塾だけどな
早めに帰るとするか
8時50分くらいに
何回も見たが
やはり面白い
順位的に言うと
1 風の谷のナウシカ
2 天空の城ラピュタ
3 耳をすませば
4 猫の恩返し
5 千と千尋の神隠し
ですな!
猫の恩返しは
太った猫が好きだった
やはりジブリはいいね
僕の塾の先生の友達が
ジブリに入りませんか、
とスカウトされたらしい。
羨ましいなぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
面接が・・・・あった
もうだめだ
絶対ダメだ
ワカラナイと二回言った
ぱーでぅんを二回使った
まぁ
3級持って無くても高校・・・行けるよね
本当に残念でならない
まぁ
統一模試でA取れたらいいや
おれはデッサン一筋でいくぜ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

死して屍拾う者なし 
今から英検3級があります
どうしよう
今になって緊張してきた
ホントどうしよう
外人だったら嫌だな
日本人だったらいいな
外人は発音聞き取りにくいんだよ
あっちが正しいけどね
全然関係ないけど
向かいの家の屋根の光が反射して目が痛い
くそ
良いことねぇ
コレで三級落ちたらかなしすぐる
一次落ちた方がマシだったかも
ふぅ
落ち着いてきたぞ
さて・・・・何時に行こうか
迷うところであります
早く行って待つか
遅く行って待つか
どちらも嫌だ
そういえば
先生塾のことなんも言わなかった
ラッキー
嬉しいな
簡単なあいさつ最初にするって言ってたけど
それがなぁ・・・
困る
ちゃっちゃと終わらせたいんだよ
受験に有利だと言ってもどのくらい有利なんだ?
受験する人たくさん取ってるんじゃないの?
やっぱり受けなきゃよかった


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は統一模試だったのだが・・・

あと二回の内どちらかでA判定を取らないと

ダメ

と言われた

もうあとがない

たぶん今回は、Aいったと思う

ぎりぎり

うぅぅぅうぅぅぅうぅ

鬼め

まぁ

今回は

イイとこ行ったでしょ

たぶん

合計・・・・242?

か・・・な・・・・

今回は、今までの中でも特に難しく

平均点も低いらしいからねェ・・・・

国語が異常に低かった

いつも上の方なのに

何故だろぅ

それに反し

理科が上がった

うれしすぐる

どうか

どうか

どうかぁ

Aでありますように


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
13日の金曜日だけど

今日は最近ハマっている

ZETMANの最新13巻を買った。

・・・・13巻ww

何の偶然だww

アレは本当に面白いね

YJといえば

ガンツ

ローゼンメイデン?

でありますなぁ

ZETMANはいいよ

最初は

13巻の表紙がカッコ良かったというか

俺の趣味に合っていたので

興味がわいたんですよ

それを昨日12巻まで借りて数巻昨日見たら

ハマっちゃったんですねぇ。

まぁ見てみて


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

BON! 
今日は、近くのビデオ屋で漫画借りまくった

ZETMANという漫画である

面白いのか!?


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

君は知っているか!? 
とっても!ラッキーマンという漫画を知っているだろうか。

ラッキーマン

左から言うと

努力マン スターマン です代 ラッキーマン みよ 追手内洋一

ラッキーマンが洋一なんですね

何と言ってもやはりOPの曲が良すぎる

ニコ動にあるよ

話は変わるが

昨日は衝動買いをしてしまった

バクマン 全巻買い

日本映画でいっっっっっっっチバン好きな

CASSHERNを買いました

良い日でしたよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひさしう゛りに 
久しぶりに学校へ行ったよ

福祉体験学習も疲れたが

精神的に疲れたのは6時間目だろう

俺は果たして高校に行けるのだろうか

推薦なんて夢のまた夢

もう疲れました

米くんも、するかどうか・・・・と言っていたが

もし推薦で行ったら・・・。

俺はどうすればいぃんだぁ!



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

めんどいだけ 
戦場のヴァルキュリア2の体験版をしたんだが

もちろん

イイ所もある

衛生兵の救助シーンが無くなり短縮されていたり、

・・・それしかない

まず

操作性が悪すぎる

PS3のコントローラと比べたらボタンの数も少ないからだろう

そして極めつけが

戦場がいちいち変わること

一つだけで良い物を

二つにしやがって

いちいち敵を全員倒したら拠点制圧できるとか

めんどいだけ

もう

この戦ヴァリ2は買わないだろうな

ps3版に期待する

人喰いの大鷲トリコ

シュタインズ・ゲート

カオスヘッド・ノア

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ

バイオハザード5newバージョン

メタルギアソリッド ピース・ウォーカー

もう欲しいもの有りすぎて困る

早く受験終わったらいいな~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

休み 
今日は休みであるるるるるるるるるるるる

実力なのにね・・・

残念だww


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
8時から塾なんだが

行っていいのだろうか

ふふふ

感染させまくってやる~!

ウイルス撒き散らしまくってやるるるるるるるるるるる!

どうせ、明日は学校逝けないさ

実力だけどね

もし行かなかったら

高校逝けるライン教えてくれぇ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

我が輩は暇である、ゲームはもう無い 
パソコンしかやることがないと言ったら贅沢かもしれない。

しかし

もう、やることが無くなったんだ

今勉強してる人は、明日の実力は結構有利だと思うんだけど

体が動かない

何故だろう

もう

早く勉強しないと逝けないんだけどな

先日今月でイチバン嫌なことがあった。

それは、

アニマックスで録画した「戦う司書」を編集しようと思って

第一話を押したら・・・・間違えて

消去してしまった・・・・・

ぐぅ

悲すぃ

悲すぃすぎる

再放送が無いと思うんだけどなぁ・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

くすぐってやる 
俺は・・・・すごいゲームを見つけてしまった

いわゆるFPSゲーであり

そのジャンルの中でも神格化さえている

コール・オブ・デューティシリーズである最新作

モダン・フォーウェア2で

空港をテロリストとして制圧するステージがある事が分かった

映像をみて・・・・スゴイと思った

絶対に日本語版削除されてる

通販で外国版買おう

受験終わった後に

興味がある人は探してみて

虐殺アルよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
明日は学校へ行けるのだろうか

俺の弟治りやがった

なんということだ

変な器具をつかってクスリを吸い込むんだが

まず、クスリをトリガーみたいなのにセットし

ボタンを押すと!

粉がバラバラに!

いいね

俺もインフルにかかるか

クスリの名前は・・・・・リレンザ?

だったような

もうそろそろで2012が公開する

主演はジョン・キューザック

1408号室で主演をした人である

来月見に行く約束をしたんだが

宇宙戦艦ヤマト復活篇があるんだよな~

どうするべきか・・・・

イングロリアス・バスターズも見たいし・・・

初の三本立てで行くか!

地味に疲れそうだ・・

挫けないぞ!

俺はスベテ観てやる!

なにがなんでも

・・・またアミュで6000円使うことになりそうだ

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ

あまりに映画行き過ぎて

父さんが切れたんだ

そう言えば

東のエデンこっちで公開しないのかな

そう言えば

来週二次試験がっ!

どうすればいいのか・・・・・

ま、来週考えればいいや~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バイオハザードの洋館事件の生き残りの日記風に 
今のとこ 感染していない

    の 弟は熱 あ す て頭が・・・ し ようだ

朝から何 食べ ない

ゲーム させて     ない

腹  減   っ    た

うま・・・かゆ・・・







THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


