color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2009年12月
TOP > ARCHIVE - 2009/12






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
今年も今日で終わり
僕は余生は祖父母の家で過ごすことにしましたww
再更新は1月1日予定
それでは皆さん!
よいお年を~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
もう今年も終わりですか・・・
遂に受験なんですねぇ
めんどくさいなぁ
S校行けるのか
この頃深く考えるようになってしまった。
どうか
定員割れするように
願う
そうすれば
落ちる人がいないので
僕も安心だし
吉中の連中も大丈夫だ
なぜか皆僕の知り合いだww
そういえば
明光義塾の3年は
吉中の美術部率がヒジョーに高い


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

臓物の臓物による臓物のための政治 
今から4時まで監禁されます
行きたくね~
・・・ツタヤにはいきたいがな!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
やったぜ!
遂にゲッティングしましたよ
「GOEMON」のパンフレット
いや~嬉しいなぁ
これは結構詳細に書いてあるね
映画の作り方的なのが
将来こういうCG関係の仕事に就きたいな



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
明日は三コマであります
・・・地獄だ
正月は、何を買おうか
ディスプレイを買えるか分からなくなってきたからな
美術関係の本を買うのもアリだと思うんだ
でもそこ行くとなー・・・?
水彩っていいよね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しい更新 
新しいパソコンで更新中であります!
これを機にハンドルネームを「北斗」にします
明日は、一コマ授業があります
一コマ一時間半です
三コマの日もあります・・・
疲れるよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

移動億京! 
新しいパソコンへのお気に入りの移動完了!
これでダイジョブ!
ブーツ買ったから金が無くなっちゃった
1000円という激安!
良かった良かった
・・・でも
クソでかい!
履けない
今日は
「モテキ」という漫画を二冊買った
人生三度あるというモテ期を生きる男の物語・・・らしい
まだ読んでないんだよね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どういうことうやねん 
カオスヘッド・ノアに続編登場!
「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」
あぁ・・・・俺がしない属性だ~。
前作はよく分からないが
主人公とそのまわりにいる女どもが
ギガロマニアックスという能力者で
あーなってこーなって
渋谷がぶっ壊れて・・・そのあとは知らん
対象年齢は18歳以上対象であります
グロいからであります。
グロいからであります。
グロいからであります。
念のため三回言うわ
で今作は
主人公がですね
妄想君なんですわ
それで「心象世界」とやらに入り込んで・・
自分の頭の中ね
それで「星来オルジェル」とやらを殺さなければならない・・・と!
で、副題がこうなのは
ギガロマニアックスの連中が主人公に猛烈アッタク!らしい
前作はそういう要素が無いに等しいからね
サスペンスホラーですよ
受験終わったら買うわ



大晦日にエヴァ見に行こうと思ったら
夜8時から
・・・市ね
行けるわけない
いいよ
発売待つから

もう夜が眠れない
外で猫が殺し合ってるから
うぅぅぅぅぅぅぅぅにゃぁぁぁぁぁぁ
ぎぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
と言ううめき声が!
翌朝見たら白い猫の足が!
ブランブラン!
怖いお


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

疑問 
内蔵とは
内にある臓物ということか・・
それなら外にある臓物は
外臓(ガイゾウ)?
という事はほっといて
大晦日どうするか考え厨であります


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
おい
大晦日限定でエヴァンゲリオン破が公開されるらしいぞ
なんで・・・大晦日なんだ。。。
年明けにしてくれれば
初めて知ったんだけど
「風の谷のナウシカ」の制作に
庵野秀明さんが参加していたこと
作画担当で、主に巨神兵のシーン
確かに、最後のビーム発射のシーンはちょっと違った感じがしたんだよね~
なんてね
昨日買った25年前の本に書いてあった
それにしても「神のみぞ知るセカイ」がおもしろいわ
ギャルゲーばかりしてる主人公が良いね
衝動買いしてしまった買って良かった本であります
さっきの話に戻るけど
大晦日はとーほーしねまずに行って
パンフ売ってたら・・・・買おう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痛い 
目が痛い
アバター3Dを観ました
十二時二十分から
2時間40分であります
もうね
3Dはいいよ
目が疲れるだけ
ゼッタイ目が悪くなる
面白かったけどね
映画が終わったらアリス・イン・ワンダーランドの予告編があった
マジで面白そうだ
今日はね
漫画買いまくった
神のみぞ知るセカイ×6
GTO×1
レッドアイズ×1
ワンピース×4
図書券が・・・吹っ飛んだ
まっいいか
そして今日イチバン嬉しかったのが
「紅の豚」のパンフレットがあったこと!!!
歓喜したわ
久しぶりに
あとの残りの金はディスプレイに取っておきましょ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
いやー
遂に来ましたね
この日が
クリスマスプレゼントは図書券
これで「神のみぞ知るセカイ」とやらを買おうかな
ハガレンの最新刊も出ていたしね
でもこれだけ買うと・・・
アニメイトで買ったらすごいポイントになりそうである


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

グッドハイル! 
やっと学校が終わったか・・・
通信簿は・・・ビミョー
美術がな~「4」なんだよ
どうしよう
まぁ3よりはいいがな
高校行けるのか
どうしよう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
うはははははははは
遂に来ましたよよよよよよよ
あたらすぃ
プァソコンがぁ
レッド一色!
これでパソゲーができるってもんですよ
そのうちそっちで更新するかモネ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 

今イチバン期待してる映画が
「アリス・イン・ワンダーランド」
ストーリー
不思議の国のアリスの10年後
19歳に成長したアリスが結婚を申し込まれ
再び不思議の国を訪れてしまう。
そこで、9歳の時に会ったことがあるキャラクター達に会うが記憶を
消されていて忘れているので分からない
不思議の国は「赤の女王」と呼ばれる独裁者によって独裁国家になっていたので
アリスはこの国を救ってくれる者だと信じられていた

ウォォォォォォォォォォ
帽子屋「マッドハッター」はジョニー・デップ
監督ティム・バートンですよ
しかも赤の女王はヘレナ・ボナム=カーター
前に観たスウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師では、理髪店の下のパイ屋で
トッドが殺した人間の肉をパイにして客にだしてたね
この映画は面白かった
ヘレナさんは、ハリーポッターでもヴォルデモートの仲間として出演してたね
この監督以外の人は監督の映画に絶対出てると思う
とにかく予告編観てみてくれ!
ゼッタイ面白いと思うから
面白かったらコメしてくれぇ
スゴイね
期待しまくりよ
高校入学してすぐに公開ですか・・・
s校に入れたら帰りにY倉君と観るかな





THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
やっと・・・
バッグが買えた・・・・。
これで、アバター観たあとに買うつもりの漫画とパンフレット
などを入られるようになるぜ
柄は
ドイツ軍のタイガー戦車などによく描かれている
鉄十字・・・ですかね
イオンのヴィレッジ・ヴァンガードで買いました
けっこう高かった
初めてだな
こんなのを買うなんて
まぁ
柄で選んだがね
明後日か・・・待ち遠しいね
はぁ・・・明日は終業式か
通信簿・・・
どうだろうか
高校に行けるのかは最終的に決まるんだよね
なんせ入試をしなければならないからな
めんどいったらありゃしない
美術の結果も4だったらいいなぁ
皆さんはどすか?


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日は 
明日は休みですか・・・
ふぅ
久しぶりの休日ではないでしょうか
このごろ気になる本が有るんですよ
荒川弘 著
「田舎貴族」
なんか面白そうなんだよな
そう言えば今日衝撃の事実を学校で知ってしまった・・・
あしたコスプレ会があるのか?
ハッキリしらんがな
・・・フッ



サンデーで連載中の
「神のみぞ知るセカイ」
面白いのか・・・?

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
僕はプレイしたことがないのですが
ドラッグ オン ドラグーンの開発者が開発中の
ニーア・ゲシュタルト
これは面白そうだ
箱●版とPS3版がありますが
主人公だけ見ると・・・
ps3受けしそうな主人公だな
ストーリーも厨二病なんだが
面白そうだ
なんか
人喰い大鷲のトリコの雰囲気が有るような無いような
とにかく
受験終わったら
ps3版「買い」だな!
それにしても
公式サイトのニーア・レプリカントの方のBGMが神なんだが
ニーア・ゲシュタルト


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
観てきたぜ
ワンピース ストロング・ワールド
なかなか面白かった
新しい財布を買ったぜ!
前の奴は折り畳み式でカードとか入れるところが敗れて
ネバっっとしてたんだよね
接着液かなんかで
ネバネバは嫌だったな・・・
めっちゃ早く行って映画館ではイチバン乗りだった
それと・・・
めっちゃキレてる今
それは・・・
0巻が亡かった!!!!!!!!
年内に取りに来てと言われた
どうしろと
てせえ
俺友達の分の引換券も貰ったから二冊になったんだよね
貰えるの
それはそれで良かった
二種類あるらしいからどっちとも貰えるといいな
それでは
みなさん学校で会いませう
シーユーあげいん


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うぉぉぉぉぉぉ 
遂に明日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
0巻欲すぃ
映画も観たい
良いことずくしですな
もうあとは寝るだけで・・・
明日!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぐろぉぉぉぉぉぉう 
やっと休みだ
たまらんのう
休みというモノは
統一模試の結果が帰ってきた

第一志望       S校
判定                      B
確率                      71%
順位                      15人中11位

第二志望       Z校マルチメディア
判定                      AA 
確率 95%
順位                      35人中10位
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
えぇ
分かりましたよ
第一志望に行くな、と言うことですね
諦めるか
多少考える 



第一志望を一括変換すると
第一死亡になるのは家だけ!?

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
いや~
一時期は熱が出たんですがね
治ったっす
良かった良かった
・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
具合が悪い・・・
めっちゃキツイねん
移されたか・・・豚を
豚インフルエンザをぉ
やめっくれ~
日曜日には行くはずだったのに
なんか26日にルフィの声の人とウソップの声の人とフランキーの声の人がくるらしい
あと監督さんが
舞台挨拶に・・・
アバターも観るつもりなんだぞ
どういうことやねん
金がいくらあっても
たりんがな
うぐぅ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

借りぐらしのアリエッティ 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スタジオジブリ最新作であります!
「借りぐらしのアリエッティ」
期待しMAX!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
うぉぉぉぉぉぉ
日曜日まであと少しだぁぁぁぁぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はがががががが 
統一模試・・・
ビミョー
ホント
ビミョー
A判定になるといいな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マジデ生きて絵 
やばいってよ
ワンピース ストロング・ワールドを観ると0巻が付いてくるんだが
ヤフオク見ると
余裕で一万越え
転売屋のクズどもが
来週の日曜か・・・残ってるかな
まぁ
それが目的でもないがなっ



て言うと嘘になる

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今ワンピースにはまってるわ
もう来週ストロング・ワールド観にいきますよ
100%ね
そういえば今日統一模試しました
六随六随とみんな言っているが
社会だけは自信があります


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲッターワン 
バクマン。

アニメ化するらしい
NHKで・・・
面白そうだなぁ
期待する
今はワンピースにはまった
アレは面白いね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
三者面談があったんだが
「高い確率で合格するでしょう・・・」
みたいなことを言ったんですがねぇ
行けるかなぁ
もし行けても後が心配デスなぁ
ついていけるか・・・

それしかないね
でも
あの高校面白そうなんだよな
マジで行きてぇ
一年も面白いかもしれんが
やはり期待するのは
二年からだな
映像・メディア
コレに行くしかない
コレしかないよね
あと少しで受験なので
早く
ゲームがしたい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


