color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2010年03月
TOP > ARCHIVE - 2010/03

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・`) 
明日が来ますよ
北斗無双が買えるといいんだけどね
無理かもね
映画か・・
シャーロック・ホームズあたりかな
まぁ
観ないかもしれないケドネ
兎にも角にも
明日が来ます!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶり 
こんな早くに起きたのは学校に行く以外で久しぶりや
8時に起きました
はぁ
矯正していかないとな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりに 
久しぶりに歩いた
学校に行き帰り以外で・・・
3、4年ぶりの犬の散歩でしたよ
気分転換にはいいが
うちのチャルメラはでぶだから
歩くのが遅いんだよね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プランゼット 
プランゼット観てー!
まじでおもしろそうじゃん
惑星大怪獣ネガドンが面白かったからね
でも
こっちでは公開しないんだよね
今日は12時に起きました
記録更新ですね分かります
どうしてしてしまったんだ
前は9時には最低でも起きていたのに
今日も一日パジャマだったしな
俳人か・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
エンド・オブ・エタニティに触りようがない
ボス戦に負けたらそこからやり直しで
ダンジョンから抜けられないし
fallout3にはまったし・・・
くそ
北斗無双もあるというのに・・・・・・・
どうすりゃいいんだ
来月にはニーア・レプリカンとがあるしね
ニーアは良かった
RPGの方式じゃなくて
アクションでね
やはり自分で動かないと
その点
エンド・オブ・エタニティはいいんだけどね
でも
動けるポイント数が3つというのは
やはりきついものがある
あぁぁぁぁぁぁ
ふん
もう
金がないですよ
アリス・イン・ワンダーランドがいつだったけ?
17日?
土曜日か?
ニーア・レプリカントが22日の木曜日だから
微妙だな

ニーア・レプリカント


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うーん 
エンド・オブ・エタニティのレベルが一向に上がんないんだが
次のステージに進むと敵の強さも一気にあがるし
ファットギャングメッチャ強いし
なんやねん
もう
同時進行で進めてる
BIOSHOCKもイイ感じだしね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ありえないだろ 
エンド・オブ・エタニティを買ったんだが
敵が半端ないぐらい強い・・・。
まだ二時間ぐらいしかしてないから次のストーリーも大丈夫だろ
と思って行ってみたら
敵のレベルが17でこっちは4だった
無理げーですね、分かります


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いいね 
いや^^
久しぶりに鬱になりましたよ
漫画読んでね
「進撃の巨人」
ヤヴァいね
面白いよなかなか
ジャケ買いして正解だったよ
サンデーで連載してた
魔王の前の話だったかな?
ワルツという本がでてた
欲しい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この×△◎□の×◎□△が 
もう休みは秋田
どっか行きたい
けど金がない
こんなに無いのは久しぶりですよ
近所にサマーウォーズ借りに行ったらないしね
くそ
こんな生活続けてたら俳人になってしまうよ
まったく・・・
せめてゲームが買えたらな・・・
久しぶりにコード・ベロニカでもしますかな
でも、バイオハザードは久しぶりすると何をしてたか忘れるから
すっごい時間がかかるんだよね
どうでもいいことだが僕のiphoneの着信音は
アレクシアが歌ってたやつです
はい、どうでもいいですね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
やばいぞ
非常にやばい
勉強をする気が全く起きない
日がな一日携帯かパソコンの毎日ですよ
さすがにps3は飽きました
しすぎたね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤバい 
どうしたことだろう
11時半まで寝てしまったよ
軽く記録更新してしまった
ふぅ
疲れるね、寝すぎると。
まぁ、
日にちはまだまだあるから余裕だけどね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

遂にできたー! 
これを購入してから苦節一日。
やっとメールフォルダに入ることができました。
うれしいであります
ふう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

電話あががががががが 
ふん,,
これほどまで難しい操作だったとは・・・
苦しい
ずっとネットと向かいっぱなしだぜ、
これは・・・エーツーに行くしかないかな。
だわわわわわわわわ
コレはやばい
何かしないとね
暇だから・・・
勉強はしませんよ
くっ。
めんでえ
設定画面はもうみあきた


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

muki- 
やばいわ
これはやばいわ
いやん


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

史上最強の玩具 
あの玩具め・・・
メールが送受信されないではないか
むかつきまくりですよ
くそくそくそくそくそ。
許せん。
むかつきマックスであります
まぁ
明日には出来るかもね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

moutukareta 
いや~
人が多かったね
もぅ時間ずれまくりで
ははは
今日は
アイフォンかったぜ!
ぜひ
携帯をもっている、もしくは
買おうとしているリア友よ
俺に番号などを教えてくれたまえ(上から目線


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

hahahanoha 
いや~
行ってまいりましたよ。
高校にね
あったあったよ番号が。
うれしいね
これからアの高校にいけるのか
メッチャ楽しそうやん
がんばらないとね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 
合格しましたんこぶ
電話が来ないからね
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
番号観に行きますよ
めんどいけど
昼過ぎぐらいか・・・
てせえ
まぁ
高校に行っても
居眠りしないようにがんばりますか


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日はオールナイト!
一日中沖徳碑であるよ
こういう日はグェムに鍵る


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おでめとう! 
諸君
卒業おめでとぅーす!
くしゃみが激しい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
これで
クラスの連中ともおさらばだぜ
はぁあ
明日は遂に来ましたよよよ
どうぞ
明日は合格しますようににに


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

卒業・オブ・ザ・デッド!! 
電話が来たら奴を呪い殺してやる
というネガティブな発言はやめて
前向きに行きましょう
僕は公立にいけると・・・
公立に行ったら
IPHONが僕を待っていると!
そして・・・ふふふ
神シナリオや
コレ以上のシナリオはない・・・!
フォウ!
いいね
楽しみなことヴぁかりじゃないか!
でも私立は・・・。
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終りの始まりの終り 
よしよし
やっと卒業式までこぎつけましたよ
もう
明日は夜から朝までゲームぅですよぅ
十時から十一時がいやだからね
電話が来たら・・・発狂するかも
いつもしてるけどね
まぁ
朝3、4時までゲームをするとして
11時までは寝るでしょ。
たぶん
今までで起きた一番遅い時間は10時40分ですよ
今週の日曜日に更新しました
はは
ヤヴァいね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

笑う門には福来る! 
連続ですよ
暇だからね
暇なら勉強しろ?
しません
受検で一生分しました
もう大学に行くこともないだろうからね
失敬
行けないの間違いでした
僕は勉学に頭が働かないんですよ
雑学ならまぁ多少なりとも・・・
それにしても暇だ
ゲームをしてもいいんだろうけど
俳人にはなりたくないからね
さすがに飽きたよ
もう早くあの中学から卒業したい
はやく17日よ来い
卒業式とかいらん
金曜日は練習中に寝てて
松M先生にクリップボードで後頭部をバン!
俺のニューロン細胞が一瞬にして数万死にました
俺にはマスクは欠かせません
なぜかと言うと
寝ているときは首を下に向けます
そうすると!
もう言わずとも分かりますね
ははは
あと今日を抜かして二日ですか・・・
楽しみであります
でも
落ちていたら・・・・!
いやだね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
もう一日が終わりまっシュ!
20世紀少年-最終章-を借りたぜ
やはり映画は良い
たまりませんな
来月は
第九地区があるし
そして・・・
アリス・イン・ワンダーランドがががががががががががが
フン
二本立てで僕に見せる気か!
この
守銭奴め


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あがが 
もう結果が気になって
ゲームも手に付かないよ!
まぁ
GTA4やってるんだがな!
もうCOD4もクリアしちゃったしな・・・
新しいゲームが欲しい
ニーア・レプリカント!
この一点集中しかない
4月はこれしか買わないけど
3月は
GOW3
北斗無双が・・・
とくにGOW3がイイ
それはそうと
五月がヤバい
ヱヴァ破
トロピコ3
METRO2033
が待ち受けている
はぁ
受検


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あじゅてれっれれれれれれれれれれれれ 
美術部か・・・
懐かしい
僕がコメントで
~今から一年前・・・~
とか言ってたけど
去年の三年生のお別れ会からのことですよ
しかし
二年生が気の毒だ
一言も話したことないのに・・・
すんません
受検後初投稿であります
良い
もうゲームしまくりですよ
だから更新しなかったんだよね
高校・・・合格しているかな
していたらいいな
まじで
絶対面白いでしょ
美術祭りですよ毎日。
いいな
いけたらいいな
合格してたらいいないいないいな
90分じゃ時間が足らないでしょ
実際僕は足りなかったよ
14人の内に入るのか
簡単そうで難しいよね
祈ります
祈るしかないです
人事尽くして天命を待つ
うぅ
こんな気持ちは通販の商品を待っている時に似ています
それより重大だけどね
それと
僕は魔簾琥をいつも付けているけど
変質者じゃありません


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ジミー


お疲れ様でした
受かっているといいですね。

【Re: タイトルなし】 by 北斗


ありがとぅ
高校受かってたらいいなぁ

最後の戦いって奴かい? 
もう残り一日ですか・・・
合格の可能性は五分からほんのちょっと上
もしくは少し下くらいかな
まぁ
なんにせよ
この受験が終わればですね
くるんですよゲームの時代が!
初めて夜中ゲーかと思うかもしれないけど
しょっちゅうやってた
今日は
一年ぶりにPS3のゲームを買いました
いや~安いね
近所の中古屋僕の味方ですよ
ホント・・・高校でもこんなぬるま湯生活したいね
公立でな
三人一緒に受けるけど
全員受かれるか・・・どうかな
それがベストなんだけどね
そういえば
部屋の模様替えをしました
前の位置だと扉開けたらすぐにばれるからね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


