color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2010年04月
TOP > ARCHIVE - 2010/04






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つつつつつついにいいいいいいいいい 
遂に明日が来たぞ!
ニーアァァァァァァレプリカントォォォォォ!
ゲシュタルトは後買いです、ハイ。
購入動機はですね
BGMすべてが神
ストーリー良さげ
登場人物が良いことですかね。
でも
これを買うと5月は金が本当になくなるんだよね
はぁ



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マルティン 
第五回模様替えを決行しました
目が悪くなること間違いなしですな!
ふん
コンタクトを買ってやるわ!
明日から学校ですか・・・
朝のあのバスで寝る時間が一番至福の時だ・・・・・・
よかばい
やはり
バスで寝る寝ないとでは全然違うですね
学校で寝る時間が減りますよ
ごほん
理科の追追試テスト(追試を二回受けてしまったということである!つまり馬鹿である!)をやり終えたときに
外で女子が話しかけてきて
「ホウ素をホウ酸と書いちゃった」と言ってきた
しかもその方はですね、合格していたんだよ!
あの色メガネの理科め
やりおるわ
羨ましい
話は変わるが、ニーア・レプリカントが全国で売りきれ中らしい
5月1日に買う予定であります
ビッグカメラでね
・・・残っているのか!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しまっちゃうおじさん 
俺の弟が補導されやがった
くくく
空家に入って火遊び・・・
まったく
面白いことしやがる


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

白黒つけるぜ! 
激写しまくったぜ!
哀川さんを!
まったく
写真撮影禁止とか知らねーし
だいたいをれは動画だし
名場面で撮れたからよかった
「白黒つけるぜ」
うん
いいね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
あと4日がまんすれば・・・
ニーアが俺のモノになる!
たのしみですな
でも
実質3日ですので
もうすこしだね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

遂に 
遂にパソコンを買ったぜ!
ふふふ
来ました!
ネとゲー廃人にならないようにがんばるぜ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


あれはTU○AYAに

行くところだったんだ

おれだけ





PCのスペックを教えるんだ!!


オレのは

CPU Core i7 860 (2.80 GHz)

メモリ 4GB

HDD 1TB

グラフィックボード nVIDEA GTS250

windows7 Professional

で11万だったZE

【Re: タイトルなし】 by 北斗


めんどくさいですな

むかっ! 
土曜日まで勉強しないといけないとは・・・
むかつく


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼




甘いな

俺は来週木曜もだZE




・・・・泣きたくなってきた

【Re: タイトルなし】 by 北斗


おやおや?
ちみは今日ははしぃもとぉ君と歩いていたようだがぁ?

 

今家にあるDVDのOPですよ
観ようかな
でも
弟が借りてきた奴で癪だしな
しかし!
キノコ雲にひかれた


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

祝発売オメデトウ! 
ニーア発売したぞぉぉぉぉぉぉぉ
今日ビッグカメラ行ったら7060円だった
うぅん
約5000円足りんな
来月までお預けか
俺は待ちきれんぞ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


Am○zonで買えばよいでは

にゃいか


特典つきを

【Re: タイトルなし】 by 北斗


一万円ですね
わかります

ニーア、やばすぎる 
くそっ
今日はビッグカメラに逝ったのに予約についてなにも無かった
明日発売だからね
でも
僕はまだ買えないんだよね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ 
ニーア・レプリカント 予約特典「ウラギリノコエ」
というのが付いてる奴がある
いや
あった
もうドコも品切れだ
あのとき
僕は一回予約したんだけど
取り消すという暴挙にでたんだよね
仕方ない
30日にビックカメラで学校の帰りに買うか
うぅぅぅぅぅ
高いんだよな・・・たぶん
でも予約特典が付いている可能性がある
もしくは
すこし時間がかかるが歩いてアークまで逝くか・・・
二つに一つだ
うぅぅん
迷う
27日に哀川さんが来ますね
その時には携帯を持って行って激写しまくりですわ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
欲しい
ニーア
この一週間このネタで行くぜ
レプリカントも、ゲシュタルトも欲しい
お試しでレプリカントからだな
なんか
隠しムービー観たら髪がすごいことになってるけど
DODの新宿エンドから1400年後ですか・・・
昨日新宿エンド戦見たけど・・・・カオスゲーだな
なんだあのでかい女の化け物は
音ゲーだし
最後は宇ツになるしね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

wktk 
これほど
ゲーム

待ちわびた
時は
無い!

ニーア・レプリカント!
僕はやったこと無いんだけど
ドラッグ・オン・ドラグーンの続きの世界らしいんだよね
なんか
人食いの大鷲トリコ的な感じが・・・
いや・・・
ワンダと巨像か・・・?
もうこの映像観たら
気分がMAXになってきたよ
BGMが最高すぎるでしょ
鬱ストーリーですな
登場人物全員死亡エンドですね
たぶん
happy endもこのゲームは嫌だな
なんかね。
どうしょう
何かを売るしかないかな
でも
それはなんか
嫌な選択すぎる
どうしよう
ホントに
高校になったからってゲームはやめませんよ
このゲームだけは絶対に買いです


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うはははははははは 
いや
こんなに面白かったエイリアン物は初めて
第9地区・・・いいよ
やはり僕はファンタジックなものよりこっちだね
名作すぎる。
その一言ですな
たまりません
ビーム銃で人間がボン!
ボン!ボン!ボン!
うぉぉぉ
テンションあがりまくりでしょ
観てよかった!
ロボットもメッチャかっこよすぎるです
いろいろ笑えるシーンあったしね
ロボットの吸着ビームで豚をつかんで人間に発射してるしww
興奮が冷めませんな
来週はシャッター・アイランドに逝きます
でも
23日にニーア・レプリカントが発売するんだよね
金がねえ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
カオスだったよ
アリス・イン・ワンダーランド!
面白かったけど・・・
また3Dですよ
もういやだあれは作品を壊しているとしか思えない
もう
最初にワンダーランドに落ちるシーンがなにがなにやら・・・
目が痛くなるし。
作品自体はおもしろかったけどね
ついでにOB展も逝ってきました
うまいね
さすがにすごいよ
おじさんが後ろ見ずに歩いて置いてある作品ぶっ壊してたけど
まぁ
明日見る第九地区は2Dだからいいよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もったいないことをした 
俺の居眠り病はいつ治るんだ
不治の病か・・・
公演についての乾燥か
やっかいだよ
まぁ
ある程度聞いていたからね
いいよ
明日は遂に・・・
アリス!
かと思ったら
11時からか・・・3Dが!
もう3Dはいらねぇ
目が痛くなる
今日検査したらCだったし
どっちとも。
ああああああぁぁぁぁぁぁ
しかたないな
それとOB展も行くかも
久保先生め
面白いことをいいやがる
逝ってみましょ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日はいままでで一番眠たかった・・・
美術の道具の名前書きをしましたが
なんとまあ
すごい量ですね
油絵をしてみるのもいい経験かも
手がべとべとになるイメージがすごいある
どうなんだろうか
俺は手が汚れるのがすごい嫌なんだよね
でも、仕方ないか
それにしても
先生が個性的すぎる
いや
あれは気違いというのか
っはは
美術の道具で一番気になったのは
お好み焼きをひっくり返すヘラみたいなやつ
なんやねんアレ
それと
サリンみたいな液体3つ
異臭しまくりでしょ
一つは油絵を洗浄するためのやつだと隣のひとが教えてくれたが
あとの二つは・・・
黄色いのがあったがあれは映画でよくある
エイリアン保存用のホルマリンですね、分かります


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

また無茶なことを・・・ 
土曜日に映画行こうと思っていたが
友達が、日曜日にも行こうよ…と!
シャダップ!
俺は他の映画を見るのに金を使う気は・・・なに!?
第九地区に行くって!?
むむむ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
戦国BASARA3か・・・
結構面白そうだよね
それはそうと
BIO売って何買おう
ここはSO4で行くか・・・
しかし
エンド・オブ・エタニティのように詰みゲーになるのは怖いしな
まぁ
詰みゲーといっても俺がまだシステムを分かってないからかもしれんが


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
もうダークサイド・クロニクルズは売ることにした
コード・ベロニカができたからね
これで
アリス・イン・ワンダーランドに行くには十分だ
第九地区も観たいけどね
パンフレットだけかうことにするわ
月曜日が結構楽しみだ
美術科の道具が届いていたのか
そういえば
紙袋みたいのが置いてあったような
美術室に・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カオス・イン・満員バス 
五月からは電車ですね
もう疲れた
早いけど
精神的にくるよ
朝も
夕方も


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


バスで中央駅まで行くって事か?

【Re: タイトルなし】 by 北斗


そうですね

 
いや
今日は面白かったそれに尽きる
皆マニアックだな
自分も人のこと言えないが
まぁ
面白そうな人たちだとは思うこの頃


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【フラグ】 by 蒼


朝はやっぱり早いようだ

7:30から授業・・・


死亡フラグだ

【Re: フラグ】 by 北斗


オメデトウ
まぁがんばってくれたまえ

くそっ、ガッデム!FUCK YOU!!! 
バイオハザード ダークサイドクロニクルズを買ったんだが
まだやってない
それはなぜか・・・
Wiiのゲーム起動にパスワードをかけてやがった!
近頃買ったゲームで一番高かったんだぞ!
俺はどうすればいいんだ
弟に
「パスワードはずせ」と言ったら
このゲームをさせることになるしそれは癪だ
しかしこのままだとずっとできない
まぁいい
特典で付いてきた「忘却のゲーム」のサントラがあるからね
忘却のゲームとはバイオハザード コード・ベロニカのことです
やはりコード・ベロニカは神でしょ
ストーリーいいし
なにより
音楽がいい
PS2でずっとやっとけということか
ダークサイド・クロニクルズ版のコード・ベロニカがやりたいんだよ!
さっき弟の部屋を探したけどパスワードの紙無かっ死ね!
中古で買うか


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【( ̄ー ̄)ニヤリッ】 by 蒼


しょれは残念でしたな

( ̄ー ̄)ニヤリッ


A-tooに

本体が5千円であったZE


そして俺は今から

入学式に行く!!


4/7

【まじハマるw】 by まさみつ


2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/797ryo3
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

【Re: まじハマるw】 by 北斗


良かったですね

めんど・・・ 
髪切りに行かないといけないんだけど
ちょっと
体が動かないんだが
病気か?


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【BFBC2】 by 蒼


かっちゃた~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

でも6千円は

痛手だったなw

【Re: BFBC2】 by 北斗


俺はもうクリアしたぜ!
あの終わり方はCOD・MW2のぱくりっぽいんだが
でも続きがメッチャ気になる
オンラインのレベルは5で
工兵メインでやっておる

 
BFBC2かったぜ!
めっちゃ面白いぜ!
6時間ぶっ続けでやってたぜ!
時計見たら7時になってたぜ!
似顔絵終わってないぜ!
宿題国語と数学が10ページぐらいずつとスタディーチャージが30ページ終わってないぜ!
・・・ぶっつけでやった。後悔はしてない


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ】 by 蒼


箱版?

それとも

PS3?

箱版だったら

貸ちくり

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

【Re: 神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ】 by 北斗


箱版は売ってたけど
僕はオンラインできないよね
そしたらps3しかないじゃないか

いまさらだが 
学園黙示録 highschool of the deadがアニメ化決定!
やったぜ!
続きも連載再回されたしね
highschool of the deadはいわゆるゾンビものです
ゾンビ大好きですよ、僕は
あれは2007年に見つけたんだったなあ
本当なら、もう7巻、もしくは8巻になっていてもおかしくないんだけど
謎の救済が1年以上続きましてね・・・
まだ5巻なんですわ
ショッピングモールで止まってるし。
それで3月発売の四月号から連載再開
日本では珍しいゾンビ漫画
貴重なね
東京ゾンビとかもあるけど
絵がちょっと・・・
でも
highschool of the deadはうますぎる
原作者は皇国の守護者の方です
いや^^
良かった
嬉しいですね
ストーリーもいいし
アニメは超期待してるけど
まさか・・・


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク】 by 蒼


アニメもだけど 

マンガも早く見たいな

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

【Re: ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク】 by 北斗


わくわくしてたらハガレンの二の舞になるからやめました

 
この4日間ずっと夜遅くまで起きてるから
なんか疲れた・・・
バトル・ロワイアルが面白すぎてね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

面白かった 
なんか昨日からBFBCにはまっちゃって
二日でクリアしましたよ
いやはや
とても面白かった
最後の戦闘ヘリがめちゃくちゃ難しかったんだよね
ストーリーが良かった!
BC2が中古で近所で売ってたからな・・・
しかし
この金は映画の・・・!
・・・どうしようか。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【誠か】 by 蒼


しょれは誠か

BC2買いに行こかな

【Re: 誠か】 by 北斗


真でござるよ

着信音にしろというのか 

携帯の着信音に決定!
NTは全体的に曲がいいからね
ははは
誰の着信にしてやろうか
ちなみに今の全体的な着信音は
バイオハザード コード・ベロニカ
アレクシア様でございます

・・・あぁ
ダークサイド・クロ二クルズが欲しくなってきた
最新版コード・ベロニカが入ってるんだよね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【メガトン爆破】 by 蒼


最近フォールアウト3にはまってる

メガトン爆破するべきか?


もちろん海外版だZEよ

あなたにBFBCを貸している者より

【Re: メガトン爆破】 by 北斗


メガトンを爆破するとモイラちゃんがすごいことになります。
とりあえず最初は、何もしないほうがイイと思う。
テンペニー様と、Mrバーグを殺したら成立しないし
メガトンの核爆弾は解除したら、爆破できなくなるよ
でも解除したら保安官から家を貰えます

良かったね 
なんとか
17日の分の金を確保できた
昨日買ったのはUSBハブだけだったしね
めずらしいことだ
さすがに
アリス・イン・ワンダーランドは観たいからね
でも
第九地区もある
ここはあの禁断の手段を使ってみるしかないか
これから高校だから
1500円になるね
・・・二本見たら三千円か。
ヤべえ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


