color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2010年06月
TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うわわわ来たたたたたた 
もうこの頃ゾンビ真っ盛りだね
ゾンビランドこっちで公開しないかな
そういえば、給与を手に入れたので
今月はゲーム買いません
映画ですよ
トイストーリー3です
借り暮らしのアリエッティです!
なんか凄い面白そうだよね
いやぁたのしみだ

スポンサーサイト

THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アリエッティィィィィィ 
面白いとイイけどね
借り暮らしてのアリエッティ
どうなのだろうか
余りにも情報が少ないからね
それはそうと、ハウルの動く城の設定画集買うか
迷うこの頃


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リアルじゅうじーつ 
やはり
多原子イオンでたね
・・・死ね
やはり
文章問題でたね
・・・死ね
シネシネシネ
もうテスト爆発しろ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

sitenai 
一学期の集大成である
期末
テストが!
明日!
から!
ありませう!
しかるに
勉強せざるを得ないのであるが
まだ理科30分くらいしかやっていない
ここ数週間あわせて!
堕落しきっていますな
そろそろ祭りの季節です
いやな季節がヤッテマイリマした


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バージョンアップしやがった 
くそ
iPhoneのバージョンアップ待ってたら
嫌な夢を見て気分が悪い
ふぅ
なんかfc2のiPhoneアプリもできなくなったし
あれは便利なんだよね
写真も簡単に貼れるし
文章も入れやすいしね
残念です


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

全身ブラックの男 
今日のスタイルはクロのシャツに
クロのユニクロのズボン
クロのvansの靴です
靴は最高に良いのを見つけた
一時期靴はくのめんどくさくて学校の革靴を履いててですね
それと似ているスポッと入る靴を買いました
全身ブラック化計画進行中
及び
スナック菓子退廃撲滅計画同時進行中!


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジーク・ハウル! 
やはりジブリさんは神ですね
もう
たまりませんよ
今鑑賞中ですよ
菓子やの裏倉庫のトコです
うーん
アリエッテイは7月17日ですかぁ
楽しみです
人が多そうだな


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

後天性アグリッパ素描症候群 
アグリッパが描きたいんだなぁ
くそ
途中で終わりやがって
不愉快だな
でへっ
テストなんてしらんお


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寒いと思いながらも扇風機をつけている俺 
電車は嫌だな
最悪だよ
今日なんて陸橋のトコまで人がいたし
なにがしたいんだよ
意味分からん
早く帰った意味ないしね
明日も早く帰れるといいがどうだろうか
バスで帰るのがベストだと思う
うーん
バスは座れるといいけどね、、、
くそ
7月まであと少しだ!
もう
月が始まった直後に金を使い果たすのは止めにしたい
来月か…
映画ラッシュですな
絶対観ようと思ってるのは
トイストーリー3
借り暮らしのアリエッテイかな
高校生は3人で千円ということが判明したけどこの前3人で行ったときに生徒手帳忘れて大変な目にあったのですよ
しかもその時定期券も忘れるしな
金の無駄とです
アリエッテイか…
宮崎さんがカムバックするのは2011年あたりらしいからね
しかも最後らしいし…
宮崎さん以外の人の作品で良かったのが
猫の恩返しとか
耳をすませばかな
そういえば!
まだハウルみてないや
どうしよう
明日早く帰れることを祈る


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


ザウォーカー見たん?

【】 by 蒼


おバカな無駄遣いだなw 


つめが甘い( ̄ー ̄)ニヤリッ


まぁ、

オレは7月は補習やら何やらで


映画なんて見れないと思うが


中央は悲しいぜよ(´・ω・`)





【Re: タイトルなし】 by GILEN


映画を見ずに高校生活を送れると思っているのかね
勉強ばかりしていてもだめだぞよ

 
雨さまさまですなぁ
明日は早く帰れる予感がする
なんたって警報発令中だからね
どうなることやら
楽しみだ
でも
デッサンができないのはちと嫌じゃのう


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

min 
ハッキリ言わせてもらうが来週テストがある
しかし僕は何も勉強していない(キリッ
昨日「ハウルの動く城」を手に入れたので、そちらを楽しみにしますよ
そういえば、「紅の豚」がありますね
ふふん
宮崎さんの書く兵器は神がかってるからね
基地外にはたまりませんよ
この頃ハマってる漫画はコレ!
ゾンビ大好き基地外にはたまりませんよ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

hail kaze! 
なんか体が弱いのかしら
くそ!
今日は朝飯喰ったあとに咳き込んでリヴァースさせちゃったんだよね
それで今日は休みましたよ
5時におきて7時からまた寝て3時に起きました寝すぎですな
いやはや。。。
明日は土曜セミナーが無いということらしいですね???
部活あるんかな
いや、大雨だからからな
分からん
そんなことより数学どうしよう
ワケが分からなくなっとるんじゃないかしら
まぁいいや
大丈夫だろう

突然ですが家の駄犬です
いい顔してるでしょ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ジミー


お大事に。

可愛いわんちゃんですな。

【Re: タイトルなし】 by GILEN


こんな駄犬は餌抜きですたい
ほんと、噛まれると痛いよ

休んじゃったんだな 
なに気に休んじゃいました
病気はやだねぇ
きついよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

始めて 
iPhoneから投稿です
この気道の痛さはハンパじゃない
なんなのだろうか
えっ、記事書いてるなら大丈夫?
そんなことないぞ!
毛布被ってます
こんなに気道が痛かった事は無いよ
きつすぎる
くそ
折角のやすみだと言うのにね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


ドンマイだな



線路落ちたって

電車来てたのか?

【Re: タイトルなし】 by GILEN


いや・・・行った後だったから良かった

T-theory 
今日は遊ばないことにした
熱あるし
体の中心がヤヴァイぐらいに痛い
もう痛くて痛くてしかたがない
ヘルシング7巻買おうと思ったのに・・・
悔しいですな
風邪かもしくはインフルどっちでしょう
あんなところに千人以上詰め込むから風邪ひくんだよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ムフゥ 
なんと!
文化祭最終日にずっとしかめっ面でした
なぜか・・・
38度の熱が!
どうりで気分が悪いわけだよ
どうしようもないな
この記事書いてる間も扇風機つけてるし
むん
明日は遊べるか・・・遊べないか。
どうするべし
まぁ
直ってるといいな
高校の文化祭はまじパネェな
「文火災」といってもいいほどであるな
しかし
中年ホイホイやら
オタクホイホイですな
もうわけが分かりません
一日目の感想は・・・
終始寝てた☆
最初の踊り見て記憶が飛び最後へ!
二日目の感想は・・・
暑い
とにかく暑い
このせいで風邪をうつされたんだよ
まったく
寝ませんでしたよ
最後辺り以外はね
いやぁ
文化祭の威力!
感じ取りましたよ
最後の写真撮影は本当に気分が悪かった
しかめっ面です
ハイ。
突然ですが
この前線路の下に落ち
ドッキリしました
その体験を元に
pixivで
内臓&脊髄を描きまくってます
いいよ
面白いよ
ペンタブで本格的に内臓描きたい
そんなこの頃。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

手練巣ふぃりっぷ 
毎日毎日
毎日毎日
夜遅くまで
クラスの人たちとpixivをやるのはたのしいんだが
眠たくなるのは仕様でしょうか。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふん・・・ 
明日が来ましたよ
即売会ねぇ・・・
うん
久しぶりであるな
金もそろったことだし
出陣セリ
そういえば
エヴァの破をアニメイトで予約してたんだ
そしたら
アミュで一日前に発売する事が判明し
そっちを購入
で。
今日アニメイトから電話が来た
店員「北斗様はいらっしゃいますか?」
俺「いません(キリッ」
ふう
ストレスの種だよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キャオス 
ゾンビ
そう
この頃ゾンビ関連のことを授業中もっぱら考えている
アイアムアヒーローのせいだね
・・・早く寝るとしようかな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。