color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2010年09月
TOP > ARCHIVE - 2010/09

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヘヒヘヒッ! 
ちょっとスケジュールが過密ってきたな
キツイです
絵を二枚?三枚?仕上げなきゃならないんですよね
静物画は苦手です
抽象画が好きです
LOVEです
好きすぎて発狂しそうです
嘘です


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


テクノブレイクでぐぐってみろ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


美術科で流行らせたかった

パンツ犬 
衝撃的だった
風呂に入ろうとし
待ち構えていたものは
パンツ(弟の)を被り
不敵な笑みを浮かべる
チャルメラ(名前)だった

片方の足の部分の穴から顔を出していた


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまざき しーも


チャルメラさんwww
かわいいのうかわいいのうww

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


どうです?
かわいいでしょう?

なんか 
桜田門外ノ変が観たい
チョー面白そうじゃん!
観たいじゃん!
しかし
学校行くの久しぶりだわ
夏休みでもこんな来たことはないはず
中間服を着ている連中はいるのかな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

葬式 
俺が自我がある中で初めて(小さい頃に一度あった)
葬式があった
というより
火葬場へ行ったという事が頭に残っている
人の焼けた臭いはひどい
独特だ
鼻に付くというか
なんというか・・・・
何故かハガレンのイシュバール戦を思い出してしまった
マスタングェ・・・
人骨は残ると思っている人が多いと思うが
残らないんだなこれが
粉々に粉砕された骨、
かろうじて残る頭蓋骨、大腿骨
他は見事に粉砕
骨粗鬆症はマジでやばい
カスッカス
もう中身が無い
火葬場の人が手馴れた様子で
「ほらっ、見て!中身無いでしょ?故人骨粗鬆症だったでしょ?」
と一発で言い当てられた
それから
ひとつ骨をつかむと
俺に
「つまんでみて」
と言われつまむと
ポロリ
カスカス
掴んだと同時に形が無くなる
なぜ俺に言ってくるんだ!
初めて骨を見て
初めて骨を破壊したぞ
もう忘れられない
いろいろと
しかし
死んだっていうのは
実感がわかない
だからツイッターもしてた
けど
燃やしたら
なんかな
終わったかんじがする


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【初コメ失礼します。】 by ´;ω;`


曾祖母がなくなって、火葬場ではずっと号泣でした。
この記事よんでたら思い出してしまいました。
いい記事ですね。

【Re: 初コメ失礼します。】 by waffen-ss


筆がいたらなくて申し訳ないです
実際にあの場所に行った人でないと分からないものがあると
ずっと火葬場では放心状態でした
泣きそうになりました


【】 by 麻野さん


本当に大変だったね…
私も今年、じじい(祖父)の葬式があったから
すごくリアルだわ君の文章(´・ω・`)

焼いてから骨はちゃんと残ったけども
その前にとどめボタン(火葬ボタン)を押す羽目になったよ

長女って言って、3番目に血が繋がってるって言って
そんなまだ15歳の私にとどめボタン(火葬ボタン)押させるなよとか思ったけどね

本当にお疲れ様でした

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


なんと!
とどめボタンを・・・
僕の場合は鍵をさしてがちゃっと!
・・・どうでもいいですね
祖父ですか
実際あの場に行かないと
分からない空気があるよね
とてもつらかったわ・・・・・

久しぶりに本を買った 
俺にしては久しぶりに漫画を買いました
神のみぞ知るセカイ10巻
GANTZ29巻
相変わらずのギャップだw
やはりどちらも面白いね
まぁ、アイアムアヒーローが今一番面白いんですけどねw


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


おれはギターをかったぞ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


されどギターの辱めを受けず
封印しなさい!

尖閣諸島! 
明日、いや今日は予定がたったか
面白いね
ガンツ買いにいかないと


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ぼくはすりーでぃーがきらいです
なぜなら
ひとめですりーでぃーのためにつくったえいぞうだとわかるからです
とんでくるないふや、じゅうだん
すりーでぃーでみたら、おおすごいや!っておもうけど
つーでぃー、つまりふつうのえいぞうでみたら
なえるからです
もうすりーでぃーはほろんでください
いらないです
ばいおふぉーがそうでした
つーでぃーなめんな
すりーでぃーはいらない


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

エンドコンプリート!!!!! 
シュタインズ・ゲート
総プレイ時間47時間にして
ついにクリア!
昨日は夜の3時までやってしまったwww
コレほどまでに
面白いストーリーは無かった
マジで面白い
記憶消してまた最初からしたい・・・
やはり一番いいエンドはトゥルーエンドかな!
二番目は、ルカ子エンド、フェイリスエンド辺りかな
最高
一度は絶対してみるべきゲーム
ノベルゲーでここまで面白いとはね・・・・
感情移入しすぎて若干欝気味ですわ
もう本当にエンドが良すぎて・・・・・
伏線を全エンドクリアすることで全て回収できるのはすごいことだと思う
これは絶対に設定資料集買うわ
コレ以上素晴らしいゲームはこれから先あるのだろうか
今からプレイする人が羨ましい
想定科学ADV第三弾楽しみです


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 古波こあ


よし、そんなお前に
PS2版リトルバスターズを貸してやろう。
エロは無いぞ?

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


僕はああいう絵は好きではないのだよ!

ハイル・TGS!!! 
東京ゲームショウがついに開幕し
注目のゲーム
人喰いの大鷲トリコの発売日がぁ!
2011年・冬
orz
いい作品待ってるぜ
それに
ICOとワンダと巨像がHD化
PS3で出ます
やったことが無いからね、僕
気になってはいたんだけど・・・
絶対買うわ
それに何と言っても!
龍が如く of the endが
ゾンビゲー!
めっちゃうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本が舞台はねぇよwwwwwwwww
すごいね
ほんとうれしい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


オレはJACK3の

日本語化とHD化を


激しく希望する

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


絶対需要無いからムリだなwwww

はぁ・・・ 
堕ちたか
南日本ジュニア展
悲しいなり
久しぶりに落ち込んだな・・・
一ヶ月かけたから
ガドミウムレッド一本犠牲にしたし・・・・・・
目玉だよ!
目玉が描きたいんだよ!
精神で挑んだら爆死
時代が追いつかなかっry
ふむ
賞に入った人が羨ましいです
しかし
高美展があるので
またそこでめんたまをry


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

中二病 
僕は厨二病に感染したようです
どれもこれもオカリンのせいだ・・・・!
へっ
SERN?
まさか
機関の魔の手がここまで・・・・・
では諸君さらばだ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


だが男だ!!!

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


彼女の事を馬鹿にするな!

むぅ・・・・ネタバレ多し 
バイオハザード4 アフターライフ
観てきました
一言で言うと
駄作
レンタルもしくは当記事で自己満することをお勧めします
最初の5分、多めで10分はわくわくした
東京渋谷のスクランブル交差点でポツンと女が一人
中島美嘉
突然豹変
「シャハッ!」
噛まれる男
「ガァァアアアアッ!?」
逃げ惑う通行人
ハイ!
ここまで!
神オープニング乙!
突っ込ませてもらうと
この女が全世界で
初めての
感染者
アンデットという設定らしいですが
どういう感染経路で?
そして最大の謎
いつあそこにあんな巨大な施設を建造した?
渋谷109スクランブル交差点
誰でも知ってる・・・よね?
スクランブル交差点の中央も中央が
東京本部の施設
考えたらいかんな、突っ込みどころがおすぎる
・・・・
最初の15~20分は東京だったんですわ
ちゃんと日本語喋ってたし
日本語も特におかしくないし
文字もあってた
ウェスカーたん登場
「なんで三十分も警備と連絡が取れないこと報告しなかった?」
警備主任っぽい日本人
「機械の不調かと思いまして・・・」
地上?との扉の前に勢ぞろいする警備隊
マシンガンですよ
ピ、ピ、ピ、と階が近くなるごとに緊張が増す
扉が開いても誰もいない
後ろを見る警備隊員
そこには!
アリスたん!
手裏剣、ヒュン!
頭にグサッ!っと!
ババババババババババ!
応戦
その場にいる隊員全員死亡!
かと思ったら
増援部隊が続々とやって来るんですね
特殊能力発動!
目がカッと見開いて
周囲のコンクリートからなにからなにまで吹っ飛ばす!
それでも止まらない増援
バン!
ドサッ!
アリスたん死亡!
ナイフ、ヒュン!
撃った奴死亡!
誰に?
アリスによって!
そこからアリスクローン続々登場
かと思いきやそこまで出てこない
3で腐るほどいるよ!
って、ラストで期待させてたのに
アンブレラ社東京本部は壊滅状態
ウェスカー
「・・・・」
逃げます
戦闘ヘリに乗り基地の爆弾のボタンを押す
閃光に包まれる渋谷周辺
悠々とヘリを飛ばしどこかへ行っている
しかし
ヘリにはオリジナルアリスが!
近づき
アリス
「終わりよ」(だったっけ?
ウェスカーすかさず注射器をアリスの首筋にプスッ!
ウェスカー
「これでお前の超能力、異常な回復力、戦闘力は封じ込めた」
アリス
「ありがとう、これで人間に戻れる・・・」
・・・・ツンデレか?
しかし
ヘリは富士山に激突!
突っ込みどころ満載!
カメラワークおかしいwwwww
吹きそうになったwwww
なぜそこでスローモーションにするwwwww
煙を出し燃え盛る機体
アリスたん
「ガハッ!フッフゥ・・・」
オイ!
回復能力どっなったwww
奇跡的に助かったとしてもおかしいぞコレ
なんてのは無視して
突然半年後へ
アラスカにあるアルカディアという場所へ
通信
「こちらアルカディア、感染者無し、食料、シェルターあり」
飛行機でそっちに行っているようです
指定先に着陸
機体にはサムライのマーク、ニホンのマーク・・・
そこまでして日本から来ましたがアピールしたいの?
どこを探してもいない
しかし人影が!
近づくと
誰もいない・・・
と思ったら後ろへ!
そこはまぁ主人公が勝つわけです
クレアでした
胸には
5をした人がいるなら分かる
あの蜘蛛型の洗脳装置が!
あれは苦労したな、取り外すのにはね・・・
話戻して
記憶喪失です
でも乗っけていきます
道路出てきた
まさか・・・?
都市来る?
キター!
ハリウッドめちゃめちゃじゃん!
あの都市破壊描写は完璧です
僕はそこに萌えを見出しているのです
ゾンビがどこにもいません
どこいった?
刑務所に生存者発見
そこに群がっていたのです
屋上に不時着する飛行機
そこでアルカディアの真実を知ります
生存者
「アルカディアは船だぞ、あそこに見えるだろ」
ええ、船です
ここから俺は想像してた展開がアホみたいに的中して萎えたorz
紆余曲折あって
地下にはクレアの兄ちゃん
そう
クリスが!
ゲームと比べると顔がでかい
かっこいいけど
誤解で囚われていました
クリスを出す
しかしなぜ今まで囚われていて
今出されたのか
牢屋に入っているとき散言っていた
「俺は脱出方法を知っている」
それを実行するときが来たからです
突然きた
そう、
5のチャプター1の2で出た
でかい
斧を持った化け物がやってっきたんですね
斧で扉を壊し
入ってくるゾンビ達
というかいつからゾンビは走るようになったんだ?
1、2はのそのそだったよね
しかも今作からガナード化しちゃってるし・・・
で、地下から来たガナードが掘った穴で海岸まで脱出します
アルカディア到着
クリス
「出迎えがねぇな」
管制室に行き調べると
クリス
「作業員は全員脱出しているようだ」
アリス
「でも生存者は2000人はこの船に残っていると表示されてるわ」
クレア
空気
探した先にあった巨大な扉
そこに付けられたオブジェ
アンブレラのマークです
アリス
「やはり・・・」
意を決して扉の中へ
一面真っ白な巨大な部屋?倉庫?ドーム?
近くにあったパネルを操作し
床からどんどん出てくる出てくる
生存者の入っているカプセルが
アリス
「各地で生きている生存者を集めて人体実験をしていた・・・」
カプセルには何個か大量の血の付いた何も入ってないカプセルが
フラグか!?わくわく
なにも無かった・・・orz
どういうことやねん
何も無かったジャマイカ
で、とりあえず扉を進み最深部へ
そこには
死んだはずのウェスカーが!
いろいろあって倒します
しかし
喜びのつかの間
ヘリが何故か発進した!
ヘリにはウェスカー
手には渋谷を吹き飛ばした爆弾のスイッチが
ウェスカー
「ニヤリ」
ピッ、ボタンを押した
ピッピッピッ
ん?ヘリから音がする・・・・、まさか
悟り、パックをどけてみると
そこには爆弾が!
ウェスカー
「・・・えっ?」
ヘリごと爆発
そして喜びのつかの間(またか・・・orz
数百機はあろうかというヘリの大編隊
その指揮官みたいなのが!
・・・アレクシア?
アレクシアなのか?
そうなのか?
胸に洗脳機械付けてるけど
そこで終わり
長文乙
こんな書いたの初めて
暇人だからできたこと♪(何のCMだ
1時間ぐらい書いたな・・・・
しかし
ニホンの警備隊が馬鹿っぽかったなww
背中に
アンブレラ社という文字
赤でwww
もう広げた風呂敷たためないでしょ、コレ
アリスの超能力なんやねん、馬鹿なの?死ぬの?
いらねぇよバイオは
ゾンビと都市で戦っとけばいいの!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヘタリー 
いいね
面白かったよ
銀幕版
なにやら使い回しが多かったらしいけど
僕は
ロシアさえ見れればいいのです
あの傍若無人なロシアを・・・
金が今回ホント無かったw
もうこんなこと初めてというぐらいw
でも明日はバイオハザード4を一人で見に行くんですけどね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終わりだと 
体育祭終わりー
やったー
予想どうり羞恥だった
転ぶし
転ぶし
転ぶし
落とすし
落とすし
落とすし
重たかったーアレ
暑かったですな
しかしそれも終わり
遂に
来ます
明日は銀幕版ヘタリアか、
いいね
楽しみであるな
ps3も帰って来るし
tgsも開かれるし
願うのは
サイレン最新作
人喰いの大鷲トリコ
戦場のヴァルキュリア3
すべてps3でな!
icoとワンダと巨像のhdゲーム
4000円ででるらしいからね
これからはラッシュであります!
金ェ・・・


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キター! 
今月の16日辺りにTGS
東京ゲームショウがあります
そこで
人喰いの大鷲トリコの情報がでるらしい!
ヤッター!
何ヶ月ぶりかしら(バーチャン
さらに!
ワンダと巨像
ICO
がHD化!
つまり
PS3に来る・・・!と!
いいね!
サイレンの新作も発表されるといいな
噂があるし


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アイアムアヒーローが面白すぎて失禁 
これほどまでに
これほどまでに面白い漫画は無い!
感染者漫画です。
僕の大好物です。
はっきりいってゾンビです。
いや、もはや28日後、28週後と言った方がいいね
最高だ!
最高すぎる!
売れない漫画家が主人公の突如人が人を襲い仲間が増え、それがまた増えるというネズミ算式の感染者
この漫画の凄いところは、子どもが平気で出てくるところだなw
容赦なく赤ん坊もゾンビになります
何回もこのこと書いてる気がするが、気にしない
それほど好きだから
僕もこんな漫画描きたいな
画力無いけど
ストーリーならいくらでも浮かんでくるんだ!


でも
この手の漫画は長続きしない、
というかダレてくるのが難点だけど、どうするんだろう?


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

未完成 
まったくもって未完成であります
このまま出すなんて嫌だ
こんな中途半端な作品を晒すなんて羞恥プレイすぎる

嫌だ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

学会活動できるじゃない! 
めんどくせぇ
土せみとか
爆発しろよ
ソニーから電話こないしさー
もうラッシュが始まっちゃうよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

全貌が!!! 
これです
なぜ
なぜ主人公が一番後ろなんだw
なぜだオカリンwwww
くりすさんはメインヒロインらしいですね
まゆ氏は二番目ですか・・・
ダルは表紙にさえいないっ、と
去年の10月に発売され
その時くしくも受験戦争でした
買わずじまい
このまま買わないところだったのですが!
PC版の噂が!
そして真実に!!
嬉しいっす
もうねhukeさんの絵の時点でね買うんですよ
画集買って来てくれてありがとう!!
とりあえず一時間辺りしてみたが、バリバリの伏線だらけで何がなんだかw
最後に回収されていくらしいですが、気になりますな!
そして
もうネットスラングだらけで面白すぎるw

こっち見んな
だお
機関とか
@ちゃんねるとか
もう面白くてw
話見てるだけでも面白いわ
最初の頃は
まだ中学生の時とか
紙芝居ゲーの何が面白いねんと、
俺は体を動かすゲームが好きやねんと、つまりFPSとか
が好きやと、
言いまくってたが!
やはりこっちもイイな
このゲームの絵もそんなオタクオタクしてないし、むしろかっこイイし。
ただ値段が高いのがキズだな


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

買ったぜ! 
ビッグカメラに行き
発見しました
シュタインズ・ゲート
PC版です、ハイ。
面白い
初めてPCゲーを買ったよ
いいね
こういうのも
たまには
我が子が
PS3が帰ってくるまで
しのぎます


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


遊び終わったら貸してくれ!!



今朝はバスに追いついたか?

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


ok
バスには乗れず親に送ってもらったぜ!







| HOME |


