color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2010年12月
TOP > ARCHIVE - 2010/12

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
久しぶりに積もりましたね
今年の1月14日以来じゃないですか?

寒い
ただひたすらに
雪合戦なんてする年じゃないし
ただ寒いだけっ!


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アイアムアヒーロー 

な ん だ こ の 表 紙 は
一巻目は英雄
二巻目はひろみ
三巻目はゾンビの手
四巻目は武装化した英雄
そして五巻目・・・
連載中の漫画で今年1番ハマったかも
ゾンビとも言えない感染者
逃げまくりですね
もうこの二日間待ちわびたよ
昨日入荷してると思って行ったら入荷して無かったし
落胆したよ
今日は朝からソワソワ
これは凄い漫画
ヤバイよ
赤ちゃんゾンビとかもうねヤバイね
今年中毒になった漫画は
1 アイアムアヒーロー
2 GANTZ
3 ヘルシング
かな
AKIRAも面白かった
最近じゃシドニアの騎士もいいね
進撃の巨人
さんかれあ
神のみぞ知るセカイ
やべぇ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Fuck you・・・!ぶち殺すぞごみめら・・・っ! 
コードギアス第一期、第二期を5日で観終わるというカオス
面白いなーやっぱりギアス第三期期待!
今日は雪が降りましたね一時期は降り積もる勢いで降ってたのに
ふと外を見ると青空
どういうことですかね
ふざけているんですかね
明日は雪が降られたら困るのですよ
寒いのはいいことですけどね
アイアムアヒーローの最新刊買わないといけない
ゾンビ!ゾンビ!
冬でもゾンビ!



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メリークリスマス 
メリークリスマスミスターローレンス!
メリークリスマス
遂に一年ぶりにこの日がやってきましたね
というか今この記事書いてる時間12時だからすでに過ぎているというねw
シュレックフォーエバーを観に行きました
いい映画だった
まさに最後を飾るにふさわしいラストだった
敵役の声が劇団ひとりという適役

そして遂に
やっと!
買えることができましたね

戦場のヴァルキュリア設定資料集ですよ
戦車!
ヤベェ!
なんなんだよこれ
すげぇよ
失禁しちゃいそうだよ
ジブリチック、いや宮崎チックな兵器がスゴイ!
ヤベベベベベベベ






クリスマスがキリストの誕生日ということを知らずに過ごしている人が多いと思う


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


キリストばっかりで釈迦涙目や

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


syogyo無常の響あり!

 
フヒッ!
僕はねぇ、実はねぇ聴いてただけだったの!
皆旨すぎるの!
相手にならないの!
途中から桃さんの家に行きました
ナビかわいいよナビ
柴犬もいいですねー
可愛すぎますよ
激撮ですよ
明日はまた学校ですね
終わりか
いいね
ふふふ
冬休みですか
いいですね
寒いのは非常に非常にいい事です


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまじゃけ


ヘヒッ!
ぜひ歌声を聞きたかったの~!

いつも写真から、ナビさんやチャルメラさんの可愛さが伝わってきますよー(-^〇^-)また写真載せてくださいねウフフ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


実は僕の歌声はねぇ
最低の音痴なのっ!
犬の写真を見てくれる人がいるかぎり永久に不滅であります!

 
皆様お疲れ様です
腕が破裂しそうですね
まぁなんだかんだといいつつも
面白かった
リフトで吐きそうになったけどね
こんがらがったワイヤーはもう見たくないです
坂の上の雲がおもしろい
さっきまで見てた
来週は日露戦争
楽しみですよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
すごい
高校美術展に行きました
ヤバイね
本当に皆自由に描いてる
すごいよ
そういえばですね
中学校時代の
Y山君が居ましたよ!!!
もしや作品があるのではないかと
探しましたらですね
あったのですよ!!!
もちろんiPhoneで激写
気に入ったものは全部撮りましたね
最高ですよ
色んな意味で


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

シドニアの騎士 
僕が大好きなゾンビ漫画の作者である
花沢健吾様がツイートされました
「シドニアの騎士読了。面白いですね」
見るしかないじゃん!
で、この前一巻を買ってみたら
面白えぇぇじゃん!!!
なるほど、ここまで面白いとは思わなかった
ていうか、この頃漫画の事しか書いてない気がする
まぁいいか


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


CATHERINEってのが面白そうだぞ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


なに言ってるんですか
僕が知らないわけがないでしょう
もちろん買いますよ

漫画コミック 
バニラスパイダー
面白かったのに終わっちゃいましたよ
全三巻
終わるの早かったです
絵柄も好きでストーリーも面白かったのにね・・・
蛇口を持ってエイリアンを倒すとか最高すぎでしょ!
なんで終わった!


今人気凄いのががコレ!

最近すごいプッシュされてる漫画
「進撃の巨人」
一巻はジャケ買いでしたよ
すごい面白いと思ったら
2010年面白い漫画の一位に選ばれた
凄かった始めて見たときの衝撃が!
続きが気になりまくりましたね
GANTZ並にね
巨人に絶滅させられそうになった人類が50mの壁を作り、100年間平和だったところを60mを越す第巨人が壁を壊し沢山の巨人が入ってくるところから話は始まりますよ!
3巻で100万部突破したんだっけ?
良いね
別冊少年マガジンは面白いじゃん!


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 

えー、
高美展のー、
積み込みがありましてー、
日曜日が吹き飛びましたね
大変なことになりましたね
明日から学校ですよ
しかし
いいね、皆美味いとかそんな次元じゃ無いぐらい絵を描けて羨ましいです
帰りはマルヤに行きました
私が今中毒的な事になっている
大友克洋さんの本ですよ
この人超能力大好きだね
AKIRAといいこの童夢といい
面白いわ
描き込みが失禁しそうなぐらいやばい
兎に角この人の本は全部集めますよ
部活どうしようかな
来週も土セミは無い
確かね


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
なんかすっかりブログの存在を忘れてしまっていたよ
テストが残りの構成を残し返ってきた
もうね
OCがね赤点じゃないことが素直にうれしかった
あれは鬼畜
平均点数37点とかどんな世界だ
ありえない!
情報は平均点数81.3?
だったかな
俺は丁度81点だった
これもまたイカレてるぐらい高い平均点数だ
情報の先生とか
「ハハーwwこんな平均点数高いとかすごいわハハーwww」
とか言ってたしww
本当ならあと二点上がるんだった
点グラフを点グラムとか基地外な間違いしてた!
ナニを勢いあまって先走ってんだよ!
俺が「点グラムって何よwwww」って言ったら先生が聞いていたらしく
「ハハハーww俺もびっくりしたわハハハーwwww」
とか言ってきたよ
保体もまぁまぁだった
73点取ったけど日頃の提出物がなってないからなwww
とりあえず五教科以外は1時間勉強すればこんぐらいは取れるが
英語、数学、国語が壊滅的な被害を!
理科はいいね!
今までに取ったことがない点数が取れた
それでもたかが知れてるんだけど
うれしかった
平均超えたら上々ですよね?
社会はさすがにこの前の点数より下がった
1時間の勉強じゃ無理だわ
でも平均ぐらいですよ
ちょっと
この前の中間テストが凄かったんですよ!
テスト一週間前にゲームが届くというね!
もちろん勉強なんかせずに夜中までぶっ続けて
赤点がごろごろしまくりという
悲しいわ
勉強しない→テスト赤点→→勉強する→次のテストは赤点回避→勉強しない→テストで赤t(ry
という構図ができないようにするためにがんばりますよ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


