color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2011年01月
TOP > ARCHIVE - 2011/01

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゴッホ 
土曜日はゴッホを見ました
いや
人が大杉て見れなかったというべきか
なんだかんだで
太宰府天満宮が良かった
盛り上がった
猿回し
初めて見た
可愛い
ゴッホ展
なにこの人の多さ
わけわか欄


まぁ当然の事ながらここですね
九州国立博物館
ウハウハ

太宰府天満hu!
面白かったな
また行きたいな
というか
お土産に買ってきたモチマロは美味しかったかな
渋い


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
美術科六人組で福岡
ゴッホ展に行きます!
今バスの中です
楽しみだなぁ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


NGPいいけどすげー高そうw

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


高いのは承知の上
3万5千円までだったら買う

 
PSP2!
つまりNGP!
すげー!
グラフィックパネー!
もう3DSはオワコンや
NGPはいくらだろうと絶対買う
killzoneでるしね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
人喰い大鷲のトリコ
10月7日発売という噂が
HD版ワンダと巨像とICOが発売されるらしいから買いだわ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
進研模試があった
国語-
よし!これならとけぇるぅzzz
数学-
わかんないけぇどがんばぁzzz
英語-
よし、とりあえずzzz
わけわかめや
終わらんだろ
いや終わる終わらない以前に
わ か ん な い
はぁ
もうめんどくさいだけや


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
最悪の日だった
BIOSHOCK2
18歳以上は買っちゃだめなゲーム
エロゲーではありません
ビッグカメラのワゴンセールにあったのに
俺 商品を差し出す
店員 ちらりと商品を見た上で上司っぽい人と相談
上司「失礼ですがお客様の年齢は何歳でしょうかwwww」←なんか笑ってる
俺「16wwwwwwでwwwwwすwwwww」←やけくそで笑いまくる
上司「すみませんwwww18歳以上なのでwww」
終始にこやかだった
なぜワゴンセールに乗せたのだ
何故だ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【アッー!】 by あさの


ワゴンセールに18禁はないわwww
どんまいだ/(^q^)\

【Re: アッー!】 by waffen-ss


そして今日TAO君はその18禁ゲーを見事店員に見せ買えたのであった!・・・・orz

 
皆さん
お疲れ様でした
大変でしたね
僕は
脚立を上ったり降りたり降りたり上ったり上って降りて降りて降りて上って?
足腰がガタガタですね
筋肉痛は確定です
しかし
宿題が終わりませんなー


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

シャダップッ! 
うへっ
宿題終わりませんなぁ
いや
すれば終わるけどやりたくないんですなぁ
昨日は風景画を描きました
宿題をせずに
もう風景画は聞かなかったことにしようと思っていたのですが
いかんせん
宿題をするぐらいなら風景画をした方がいいと思いまして
ふふ
iPhoneで撮りまくっていて良かった
ここだけの話
僕は火山噴火フェチですので
火山灰が立ち昇ると
wktkが半端ないんですよ


風景の場所は秘密
コレをみて何処か分かってくれたら嬉しいなぁ
しかしいろいろと傾いている
大目に見て下さい
ピザハウスの文字はもう最終的に面倒臭くなって
「イェアッ!もう文字はどうでもいいジャン!!!」
みたいなことになっちゃって・・・。
初の固形絵具です
いいですね
面白い
数年ぶりに水彩画を描いた気がする
家でね
明日からまた学校ですか
早くヨーロッパに行きたいですね


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


鹿児島駅前だな

 
千と千尋の神隠しは面白いね
もののけ姫が見たいな
そのうちやらないかな
宿題が終わりません
半端ない量が残っとります
あぁ・・・
馬鹿だ俺は
くそっ!
実力テストは終わりましたね
もう捨てます
学年末テストは必ず理科は70点以上を取ることを目指す
他はもう知らん!
src="http://blog-imgs-47.fc2.com/g/i/l/gilen/iphone_20110107235356s.jpg"/>
キルゾーン3はメッチャ楽しみ
もう二月早く来ないかな

どうです?
可愛いでしょう
あげないよ!




この前大音量でSIREN NTの女のすすり泣きが流れて失禁しそうになった
怖すぎる


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
あけましておめでとうございます
寒いですね

これは大雪の日の画像です
体が半分埋れてましたね
可愛いです
この頃
1時前起きになってしまいました
疲れますよね


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


