color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2011年02月
TOP > ARCHIVE - 2011/02

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
いやはや
明日は英語のテストだというのに
なんとも
いい日曜日ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は10時30分に起きたので
かなり有意義です
昨日は1時前だったからね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
キルゾーン3買いました!

テスト期間中だけどね!!!
ハイ、
ここまでは良かった
ここまでは・・・
現在午後11時35分
もうね
クリアしちゃったんだ
やりすぎちゃった
アホでした
すいませんでした

お詫びに
僕らのスタールおじさんの写真を貼るから許してね!


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日はバスの帰りにiPhoneしながらうたた寝して
よねきさんに
お前は寝るのかするのかどっちかにしろ
と言われるカオス
今日は異常に眠かった
あんな早くから寝るなんてなぁ
疲れもうした
明日からテストですね
がんばりましょう
チャルメラさんもそう申しております


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
数学赤点か?
赤点なのか?
嫌だ
いやだぁぁぁぁぁぁ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
われドッヂボールをしせり
ボールこっちになげられければ
われボールよけりけり
しかし
われのあしのさらぱきっというおとなりにければ
げきつうはしりけり
われそのげきつういままでになく
ただただがまんしせり
ぶろぐこうしんちゅうなおいたく
なくなくぷれすりーしせり


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
http://blog.esuteru.com/archives/2491983.html
久しぶりにびびっときましたよー
これは神ゲーという感じが
すごい面白そう


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
英語の宿題がヤバイ
ちゃんとしなかったからたまりにたまってもうカオス
さらに数学と漢文古文現代文の黒い三連星が来るからわわわわ
助けて
終わらないアルよ
はぁ
馬鹿か俺は


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


黒い三連星・・・だれうま(ry

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


だれうまもなにも
君も経験あるだろう?

ついにきた 

やっと買えました
ネットじゃ7000円とか8000円とかで取引されてるんですが
なんとか探し当てました
しかしよく見つかったなコレ
神ゲーだからこの本欲しかっんですが
すぐなくなっちゃいましてね
で、最近サントラ聴いててすごく欲しくなり探しまくったところネットで発見!
運が良かった


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
おでんは
邪悪な食べ物であります
嫌いな食い物ベスト1にさんさんと輝く
汚でんくん
もうやめて
消えろ
不愉快な食い物
ちなみに二位はカレー
三位はとくにありません
今夜がおでんだったので
ボイコットして自分で作ることに
豆腐を調理したんだがグチャグチャになりもう・・・・
ゲr(ry
しかも
サラダ油を入れすぎてギチョンギチョン
・・・はぁ
僕は料理が苦手ですね


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


木綿豆腐は水抜きしてバターで焼いて醤油かければ美味いよ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


なるほど、今度食ってみるわ

 
僕のつなぎはどこへ旅立っていったのか・・・
新しいのが欲しい
つなぎはもう着るのがめんどうくさい
あれはなんか
オムツはいてる気分
バブーバブーみたいな?
いやもうなに言ってるかわからん
次は接合されてない奴が欲しいな
ぼんたんがいいのに・・・・
説明しよう!
ぼんたんとは、工事現場でいかついDQNが着ていそうなズボンのことだ!
楽でいいじゃん!
かっこいいじゃん!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

萌え萌え岳 
土曜セミナー後
new萌え岳を見に行きました

火山フェチの僕としては絶対に見たかったのです
あの煙がたまらんのです


途中であった馬
なにこれポニー?

愛媛ナンバーのお二人
どっから来てんだ!

小規模噴火
音が聞こえなかったな
四キロ規制というファックな妨害がなければ良かったのに
規制線ギリギリに位置していた
いわさきホテルへ
「いらっしゃいませー!」と言われたけど
トイレに用があったのです
キャンセルだらけで大損害のホテル
いとかわいそす
そして霧島神宮へ行き帰ってきました
なんか
すごいね
火山
良いわーやっぱり


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
とりあえず注文できたからよし


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


俺は「ぼっちーず」って本と
「終わる世界のアルバム」ってやつがほしいけど
見つからんorz

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


通販を使うしかないでござる!

 
今日は三件も本屋を回ったのに無かった
ニーアの設定資料集がぁぁかかかか
やはり無いのか
ネットじゃプレミア価格
シット!
この頃
帰りはいつもニーアのサントラ聴いてるから
急に欲しくなったんだよね
はぁ・・・


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

放課後プレイ3 

コレは面白いですよー!
ヤバイヤバイ
あれは
2009年のエヴァンゲリオン破を観に行った時だった
第一巻が神
第二巻
あれは
高校入学したてでアニメイトで買ったんだった
3巻はひょうたん書店です
コレはねぇ
筆舌しがたい
くらい面白い
ダークだけどね
こういうのが好きなんだよなー
電撃で連載してるとは思えないぐらいエr(ry


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


電撃らしくないよね

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


いーやエロス!







| HOME |


