color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2011年04月
TOP > ARCHIVE - 2011/04

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
今日は彫刻科の数名と中村晋也美術館へ行った

おこりんぼう星人がドンと前にきt(ry

なんで僕を崇めるのでしょうか

顔なんて気にシナーイ

神々しい・・・!
とにかく
この方の作品はすごい
今にも動きだしそうな!

圧倒的作品......,(^-^)/


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


おいw 2枚目w

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


オレは神だぁぁぁぁぁぁぁぁゲヘッェェェェxxfギエウ。ィw

スパルタァァァァァァ//// 
映画監督としては一番好きで
神と崇める
ザック・スナイダー監督
デビュー作は
ドーン・オブ・ザ・デッド
オブ・ザ・デッド
オブ・ザ・デッド
オブ・ザ・デッド!!!!!
そうです
ゾンビ映画がデビュー作
しかも
走る
ここぞとばかりに走る
え?人間ジャン!うまそうジャン!!!!
DASH!!!!

話   し   そ   れ    た
そしてこの
300!!!
スリーハンドレッド!!!!
今まで観る機会が無かったのでtg氏に借りました
ストーリーは
スパルタを統べる王
レオニダスが
世界を征服せんとする
クセルクセス王の侵攻を阻止せんがために
300人の兵士とともに食い止めるというお話
もうね
何が神かというとですね
カメラワークとCGがですね
神すぎてhusahufoi////
しかも
ビジュアルから何もかもがぶっ飛んでいる!!!!
クセルクセス王がMなのか知らんが頬にピアスっぽいの付けてるし
なんか中二病だし
裏切り者はでるわなにやらhjにお;f・えf・おいえ
とにかく
すごい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


とりあえず落ち着け

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


これが落ち着いていられるかあああああああああああああああああああああああああああ

 
あの日見た花の名を僕達はまだしらないというアニメ
神すぎる
なにこれ
面白すぎ
ヤバイヤバイヤバイ
本当これ面白い
面白くない回が無い
まだ3回だけど
これは面白すぎる
まぁヒロインが幽霊という時点でね
もうね
ハッピーエンドじゃないよなこれ



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

The Dead Walking 
アメリカでやっていた
The Waking Deadというゾンビドラマがすごい観たかったんですよ
そして!
ツイッターをしていたら先輩のツイートにこの文字が!
発狂しつつ1シーズンを観たわけであります
ゾンビは
やはり
いい!
たまらんb
さすが監督は鬱エンドでおなじみミストのフランク・ダラボン
僕はあまり服装の崩れていないゾンビが好きなんですよ
映画でいうと
28週後とかドーン・オブ・ザ・デッドとか
漫画だと
アイアムアヒーロー、学園黙示録辺り
しかし
このドラマ
ガンガン顔、服が崩れて腐っています
ババァは下半身吹っ飛んで生きてるし
ガキのゾンビを撃ち殺すなどなど
最高ですね!
一切無駄な要素がないですね!!!
文句あるといえば
主人公はキチガイに撃たれて入院
その間にゾンビウイルスが広まり
ゾンビワールドになっていたのですが
その奥さんが
主人公グリムさんの相棒と
セックs(ry
まぁ騙されてたんですけどね
あの場合は仕方が無い
第二シーズンがあるとか
楽しみです
それはそうと
このごろアニメにハマッていてですね
デッドマン・ワンダーランド
青のエクソシスト
あの日見た花の名を僕はまだ知らない
よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ
シュタインズ・ゲート
電波女と青春男
タイガー&バニー

逆境無頼カイジ 破戒録篇
を同時進行で見ているのですが
特に面白いのが

青のエクソシスト
あの日見た花の名を僕はまだしらない
ですかね
Cの面白さは異常
真坂木大好きです
あの日は幼馴染のあだ名が「あなる」なことと
なんか切ないストーリーがいいですね
青のエクソシスト
メフィスト・フェレスはオレの嫁
以上!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ワルプルギス
魔法少女まどか☆マギカが遂に放送終了しました
すごいアニメだった
この11話と12話は本当にすごかった
ブルッときたね
シュタインズ・ゲートをしていたときのような感覚や
いい話だなぁ
主人公はほむほむ
あくまでほむほむ
しかしね
コードギアスよりは劣るんだなぁ        みつお


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


やっぱ 「あの花」いいな

2話がでてるぞ

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


もうすでにダウンロードした
あなるはオレの嫁

Hな映画ではありません 
エンジェル
思いっきり主人公とは関係ない画像です
昨日はエンジェル・ウォーズを見た
監督であるザック・スナイダーが神すぎて好きで
ずっと前から楽しみにしていたんですよ
精神病院からの脱出を精神妄想に例えて描かれたこの映画は
日本の寺院で刀を引き受け
扉を出たとたん
長い鉈?と機関銃と刀のサムライテンガ、もといテングが襲来
まぁなんなく皆殺しなんですが
地図を手に入れるための精神世界がすごかった
ドイツ軍が皇帝に献上する地図を手にいいれろ!
という指令のもと
ドイツ軍が開発した蒸気とぜんまいで動くゾンビ兵を相手にしなければならないんですね
ココは神シーンすぎた
第一次世界大戦の塹壕と
ドイツ軍
とげ付きヘルメット
ガスマスク
軍服
ゾンビ
機関銃
飛行船
うわああああああああああああああああああああああああ
カメラワークが神すぎるんですよ
ミュージックビデオ製作者だっただけあって
そしていろいろあって
エンド
うはっ!
設定資料集買うわ!
それと関係ないけど鼻水やべぇ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


シュタインズゲートもおもしろいなw

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


まだまだだよ
原作をしなさい
さすれば救われん

【】 by 蒼


ならば貸しなさい

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


パス式IDでできませんよ

 
新しいアイコン用としてぐすぅ氏に描いてもらった
似てるだろぅ?


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


ちょw

おまw 誰だw

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


煮てるだろ
ヘヘン!

 
昨日はチャルメラに俺の小さくなった服を着せてみた
嫌だったらしく僕は手を噛まれました
痛い


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は模様替えをしました
下の画像は変える前

約3時間を掃除と位置変えに費やしました
そして
勉強道具を全部捨てました!(オイ
いえいえ横に有りますよ
パソコンが位置していた場所にね
本棚は
クローゼットへ押し込みました

綺麗にできたから良かった


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
シュタゲの生放送を何度も何度も落ちて落ちて落ちた末に
やっと全部見れました!
入場するまでが長かった
入場した後は
一回おちたけどそれ以外は落ちなかった!
奇跡!
マジでうれしいんだな
しかも面白かったし
原作を忠実に再現してる
学園黙示録のときみたいだ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日はイオンに行きました
BAKUMANと我が闘争を買いました
我が闘争は僕が尊敬するアドルフ・ヒトラー著
監獄でルドルフ・ヘスによる口述筆記作品です
その当時ドイツ国内で聖書とならぶ発行部数を記録したとか
いいね


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


