color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2011年05月
TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
ぱっつんぱっつんの髪型に一日なりましたが
鬼畜生徒指導を乗り越えるために意を決し
自分で切りたまふということを日曜日に行いました
今日は早く帰らしていただき
そのまま散発をして
前よりはましな髪型になったと思う
いいえ
それはそれでいいんだけど
本当
クラスやばいよね
目も当てられん惨状だと思うよ
ボカァ
ふふふ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼


まさかの じんたんパパ禿げw

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


秘密のベールが遂に脱がされました
ふざけてるわね^^

大東亜デジムラ 
最高だね
テストも終わり
文化祭の準備で
三社面談終わったし
早く帰ろうと思えば帰れるし
明日はシドニアとソフマップ行くし
イヒヒ!
僕は本当にリーダーという役職なのだろうか
文化祭もうついていけない
ここだけの話
内部分裂が凄まじく
抗争が激化しすぎてカオス
どっから崩壊したんだ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
テストが終わりました
史上類を見ないほど勉強しましたね
2日目から夜中3時まで頑張りましたよ
英語と古文以外は多分.....大丈夫
厨二史と倫理は楽勝すぎて失禁ですし
地学も大変楽でし......た
なまもの諸君!
てっちゃん面白いですぞ
現代も良かったですね
インテリ映画の問題にしてはね
これからはもう勉強しないぞーっ!


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
戦車
攻殻機動隊SSS3Dを観た
いいね

OPはこっちのほうが好きかな
もうね
押井守版攻殻機動隊を見たら分かるけど
オマージュだらけだよね
飛び降りシーン
条約審議会の少佐の義体とかもう人形使いそのものだし
人形使いという名前が今回の傀儡廻の元と言ってもいい
イノセンスっぽいシーンもあった
しかしあれだ
演出が神すぎる
さすが弟子
しかしパンフが1000円とは喧嘩売ってんのかと思った
月曜また来ないといけないジャン
めんどくせえ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


攻殻は原作から派生しまくってるから何がなんだか...
映画は面白かったがね

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


押井守攻殻機動隊→イノセンス→SAC→2GIG→SSSが神ルート

 
熱がでて
鼻水も でる
体 も かゆ い
はら
へ った
パジャマ廃神だしな
どこも出かけないとパジャマー
着替えるのは面倒くさい
なぜか
どこにも出掛けないのに着替えるのは馬鹿だからである!
もったいないから(棒
もったいないから(棒
土曜日は攻殻機動隊3D
一人映画はステータス
しかし土セミお前は駄目だ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
もう駄目な気がしてこなくもない
オリンピック?
しるか
選挙だろ
あんなスポーツなんかわしはもう知らん!
衆議院選挙である!
それ以外には何もない!
あの先生はなっ!なっ!うるせえんですよ
キングモリタにしろよ
はぁぁぁ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れどてん


まぁなー
あれだよなぁー
親父くさいんだよなぁー

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


なぁーそう思うよなー
でもなぁー
でもなぁー
僕はおもうわけだぁー
あのア○ルはどうしようもないよなぁー







| HOME |


