color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 2011年07月
TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
イェヒヒヒヒヒヒ
明日は福岡へ行きますので
学校は休みということになる
サボりなので
僕は絶頂なのである


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コクリコ坂のアリエッティ 
コクリコ坂からを観にいきました
ゲド戦記の監督である宮崎吾郎さんが勤めたということで
過度な期待はせず
どうせファックティのようなもんだろうと思い続け
観にいったわけでありますが
文句なしの
神作
最高
感動したッ!
僕感動したよッ!!!
子供が結構観に来てたけど
絶対観にいっても意味ないと思う
ありえないぐらい対象年齢が高すぎ
中年以上ターゲットしすぎだろ
でも僕は好きです感動した
カルチェラタン取り壊しに反対する全学討のシーンの一体感
芝居がかったセリフ
物にあふれ埃だらけの汚い部室
音楽も最高
男のセリフがいちいち気取っていて芝居がかっていてね
先が読めないストーリーも良かったね
ハラハラさせてくれましたよ
でもなぁ
隣の子供がなぁ
絶対なぁ
つまらないからかギシギシいすを鳴らすわポップコーンはうるさいでちょっと残念でした
でもここまで鳥肌が立つとは思わなかった
それにしても風間父の声が渋すぎてやばかったww
爆発シーンもなんか派手だったな
それにしてもここまで良いとは思わなかった
アリエッティは期待しすぎて手痛い仕打ちが返ってきたからな
この映画を観ない君たちに民主主義を語る資格は無い!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
クラスマッチのその後にDQN2人
気が弱かった僕でも文句は言えたよやったね、たえちゃん!
ピザデブは素直に動いたがもう一人の猿がうだうだ文句を言ってウザかった三年死ね


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
鋼の錬金術師 ミロスの丘の聖なる星を見た
いいね
シャンバラと並ぶ良さですね
思った以上に暗い
暗いよアレ
最高だわ
いいわ
また民族の紛争だったしどんだけ好きなんだよ
最後のもうなにがなにやらカオス状態のビームの撃ち合いのシーンは最高に鳥肌でしたよ
ストーリーも良かった
ホント期待してた以上によかった
そういえばスーパー8とスカイラインも観たけどブログには書きませんね
次はコクリコ坂から
期待しないで行きます


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


