color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ おもはバイキンがたくさんいるんだぞ。
TOP > スポンサー広告 > Title - おもはバイキンがたくさんいるんだぞ。TOP > 未分類 > Title - おもはバイキンがたくさんいるんだぞ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おもはバイキンがたくさんいるんだぞ。 
今日は硫黄島からの手紙がある。

興味無い人が大多数だろう。

軍オタの僕は観るけどね。

今日は疲れましたよ・・・

hahaha

今日はハガレン観れなかった

なぜなら・・・

忘れてたからだ

よーん。

いや~

FPSしてたわww

ゴメン

マジで

今日は書くことがないなぁ

何故だぁっ

まぁいいか



俺の部屋がヤバァイ

足の踏み場がねえ

約5,5畳の部屋に

ベッド

本棚



扇風機

が集約されている

そして

本が溢れかえっているので・・・・・

踏み場がない!

おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このままだと

いつ

ジィがでてもおかしくない

気をつけなければ

ふぅ

そう言えば

ハエが主役の映画があったよね

宇宙に行くやつだったかな?

このままだと

いつ、ごぉきぃbuRIが主役の映画が出ても

おかしくないっ!

どうするんだ

この妄想的発想をどうにかして欲しい

困っちゃうよね

昨日ホタルの墓観ましたか、

あれはジブリ作品の中でも

異色の作品だよね

関係ないけど

風の谷のナウシカは

2が制作されようとしていたらしい

名前は

「クシャナ戦記」

土鬼諸候国連合との闘いを描こうとしていたらしい

たしか監督は

高畑監督

でも宮崎監督に反対されたらしい

僕は面白いと思うけどなぁ

ドルクの話まで作って欲しかった

でも

漫画は子ども向けじゃないよね

グロいもん

でも

あのガンシップとか

機関銃とかが好きなんだよな僕は

デモ

キャラで好きなのは

クシャナといつも一緒にいる

参謀と

ヴ王

ヴ王は良かった

「我が血は限りなく古くまた常に新しい」

うーんカッコいいね。
スポンサーサイト


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。