color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ MOYASIMON
TOP > スポンサー広告 > Title - MOYASIMONTOP > 未分類 > Title - MOYASIMON

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MOYASIMON 
もやしもんの最新刊見てー

オレの弟が集めてるから困るんだよね

最初は、武士漫画かと思ったんだよね

一巻の表紙からして

そして名前もそれっぽかった

もやしもんで面白いのは

菌の話もだけど

やっぱり

教授だろう

さりげないコスプレが好きだ

チャップリンの「独裁者」とかね

川田とかが風の谷のナウシカのコスプレしたりするよね

アレはうけた

土鬼だったかな?

ナウシカと

神聖皇帝僧侶の格好していたよね

ホント面白いは

それしても

なんで買わないのかな

遊戯王に何か夢中になりやがって

ゆるせん

厨一でカードをするとは思わなかった

奴が

そんな金があるんだったら

漫画買え

オレは受験だからゲームが買えん・・・・・・

うらやましいわ

昨日母がSHOYO高校について色々いってきやがった

オレの意志は固いんだ

いまさら

移れるわけ無いだろう

高校で絵が書きながら学校いけるなんて

すてきすぐる

夢の高校生活じゃないかww

倍率は1,63倍だったかな

40人中66人?

よくわからんが、

でも

定員割れするだろう

ハッキリいって美術科に行くのは賭だからな

将来どうなるのかが決まる・・・・・と昨日言っていた

知るかぁぁぁぁ

でも美術科は面白そうだよな

行きたいよ

ホントに

そして昨日衝撃的なことを言われた

「美術科に入れても修学旅行いけるかワカラナイ」



そんな目的で行くんじゃありません!

くそー

馬鹿にしやがって


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



