color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ これは・・・
TOP > スポンサー広告 > Title - これは・・・TOP > 未分類 > Title - これは・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これは・・・ 
初めてかもしれんな
こんな登場人物死にまくりゲーは・・・
ドラッグ・オン・ドラグーンには負けるかもしれないけどね
狼殺しまくる所が一番爽快だった
自分があまり攻撃されないから
でも
そんなことより気になることがある
ローディング画面で出るおそらく新宿エンド後の報告書的なもの
あと・・・
村人がすごく・・・意味深なことをくちばしっているんですよ
あっ
サブクエストで村人のジジイが
「犬がいなくなったから探してきてくれ」
というクエストがあるんですが
犬を見つけました
ハイ、
死んでました
ハイ、
それを報告しに村に戻りました
ハイ、
ジジイは心臓発作で死んでました・・・
はじめてゲームで・・・絶望感を味わいましたよ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 蒼


ゲシュタルト

はい

買いましたとも

主人公オッサン・・・


DODのときどうり

青年にしとけよ・・・

【Re: タイトルなし】 by 北斗


キミは一週目をしているのだったら
マモノがなにを言っているのか
最初のボスの二人組の銅像がなにを言っているのか
覚えておきたまえ
Bエンディングですごいびっくりするからね



COMMENT

【】
ゲシュタルト

はい

買いましたとも

主人公オッサン・・・


DODのときどうり

青年にしとけよ・・・
2010/05/04(火) 10:41:48 | URL | #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
キミは一週目をしているのだったら
マモノがなにを言っているのか
最初のボスの二人組の銅像がなにを言っているのか
覚えておきたまえ
Bエンディングですごいびっくりするからね
2010/05/04(火) 19:18:37 | URL | 北斗 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



