color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ 眠い・寒い・てそい
TOP > スポンサー広告 > Title - 眠い・寒い・てそいTOP > 未分類 > Title - 眠い・寒い・てそい

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

眠い・寒い・てそい 
すっかりブログの存在を忘れてはや・・・何日でしょう
アリエッティに行けるかどうか分からなくなってきたことを報告します
日曜日にカラオケにいきました
もう僕はおじさんなので、声がでません
痴態をさらしてしまった
恥ずかしいですな
想定外の出費であります
これからサントラと、ハイスクール・オブ・ザ・デッドの6巻を買いますから
・・・残り九百円か。
むん
いや・・・高校生は三人以上で1000円だったか
yくら君を連れて行くが、足りんな
くそ!
金が欲しい
くそ!!
カラオケの時にヘルシングと聖☆おにいさんを買うのを自重すればよかった
でへっ
仕方ないね
まぁ絶対に見に行きますよ
借金するしかないね
そういえば
アニメ版「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」の完成度にビックリした
僕は3年前からのファンだからね
期待してたんですよ
あぁ
学園もので最近みた面白い奴があった
「放課後のカリスマ」
偉人のクローンを集めたセントクレイオ学園を舞台にした
サスペンス?なんだけど
一巻の途中でヒトラーのクローンが出てきたとき
この漫画が神になった

俺がひそかに隠し撮りしたカラオケの動画。
歌っている人を撮るのは面白いね
ここでiphoneの偉大さがあらためて分かった

THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



