color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ サマーウォーズが面白そうな件
TOP > スポンサー広告 > Title - サマーウォーズが面白そうな件TOP > 未分類 > Title - サマーウォーズが面白そうな件

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サマーウォーズが面白そうな件 
頼まれたバイトは、あこがれの先輩のフィアンセ役!
小磯健二、17歳の夏休み。ボクの平凡な夏は、あこがれの夏希先輩に連れられていった長野の田舎で急変した。待っていたのは、陣内一族の大黒柱・栄おばあちゃんとエネルギッシュな「ご親戚」たち。先輩のフィアンセ役を演じるという使命のもと、ボクは大家族の一員となった。だけど、そんなドキドキもつかの間、不思議なメールを受信する。幾百もの数字の羅列・・・?その挑戦に数字しか取り柄のない健二の血はうずき、徹夜で解答を導き出した。まさかそれは「世界の終わり」への引き金になるとも知らずに——。

story_image04.gif
story_image02.gif
story_image03.gif
おぞ
story_image06.gif
azarasi.jpg

                             ↑あ、これ関係ないです。かわいいでしょ
世界をつなぐ!デジタル仮想都市OZ(オズ)
ボクらが生きる、もうひとつの世界「OZ(オズ)」。ショッピングモールやエンタテインメント施設はもちろん、公共機関の窓口に医療データベースも完備。自分の分身となるキャラ、≪アバター≫を設定して現実世界と変わらない生活をネット上で送ることができる。この世界でなら、どんなに遠くにいる家族や友人とも会うことが可能。日本各地で暮らす陣内一族の面々も個性的なアバターで過ごし、日々のコミュニケーションをとっている。これがボクらの新しい絆のカタチ!


                                         公式サイト転載

うーん、エヴァをもう一回観るんだけどこっちもよさそうだなぁ

黄色いハムスターとリスのキメラみたいなのが気になる

予告編観て印象に残ったこと

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁす



THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



