color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ
TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
世界侵略:ロサンゼルス決戦を観てきました
4月1日に公開されるはずだった本作はなぜか6ヵ月後に延期
津波のシーンがあったからね
エイリアンが宇宙から飛来してくるシーンで海に墜落しその煽りで波がザァッーッ!と!
映像は凄いですよ
トゥーフェイス軍曹ことアーロン・エッカートもいい
ダークナイトで悪役を演じたことだけはある
コクリコ坂から方式で期待しないで観にいったのですが
以外に面白かった
海外の批評家からは腐敗映画の烙印を押され
尚且つ
99人中36人しか支持者がいなかったし
まぁそこそこ・・・そこそこね・・・・うん・・・・
初日だけあって人はいたけど
僕の前に座っていたおっさんはつまらなくなったのか途中で退席するしね
それと
エンドロールの最中に帰るやつらは市ね
映画観る資格がまったく無い!
ふぅ・・・
明日はアジョシです
昨年韓国国民動員数No1映画です
楽しみですね
韓国映画は音楽が素晴らしいしストーリーも良い!
オールド・ボーイを借りたい


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by れど


エンドロール観ないやつは老害

【Re: タイトルなし】 by waffen-ss


皆殺しにしよう!



COMMENT

【】
エンドロール観ないやつは老害
2011/09/18(日) 13:57:59 | URL | れど #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
皆殺しにしよう!
2011/09/18(日) 21:29:37 | URL | waffen-ss #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



