color: '#fcfffa', links: '#d14900' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('WAFFEN47').start(); ゴラピタスイッチ アジョシ
TOP > スポンサー広告 > Title - アジョシTOP > 未分類 > Title - アジョシ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アジョシ 
世界侵略に引き続き
今日はアジョシを観てきました
質屋を営む主人公が隣に住む親子を救い出すというのが大筋です
悪魔を見たを観てから空前の韓国映画ブームが起きまして(自分の中で
このアジョシも韓国映画
ウォンビンがかっこよすぎて濡れますね
最初から最後までアクションの連続で無敵状態
しかし
ベトナム人役者タナヨン・ウォンタクランも忘れてはいけない
彼は最高すぎた!
僕の中でウォンビン超えたよ!!!
最高!!!最高!!!
敵組織のボスであるマンソク兄弟の用心棒
寡黙で強くてね!
この映画は大いにお勧めしますね

韓国独特の雰囲気というか
日本映画には無い笑いがあって好きなのですよ
グエムルが一番好きなんですけどね
そしてそのブームに乗りツタヤで
母なる証明
オールド・ボーイ
トンマッコルへようこそ
ブラザー・フッド
を借りました
母なる証明は息子の無実を証明するために行動する母親の物語
オールド・ボーイは15年間監禁された男が突然解放され犯人を探し出す物語
ブラザー・フッドとトンマッコルは朝鮮戦争ですね
この日記を書いた時点で母なる証明とオールド・ボーイは鑑賞済み
どちらも最高に後味が悪く暗い非常に面白い映画でしたよ
特にオールド・ボーはお勧め
何が何でも観てください
僕の近所の店は18禁借りられたんですけどねー
エロいのはムリですよwグロ系ですよ
ツタヤは・・・・どうしようもないな


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



